またKonozama...か? 他、気になった事柄 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > またKonozama...か? 他、気になった事柄

またKonozama...か? 他、気になった事柄

アマゾンの注文履歴みて気付いたんですが...

天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルック & ガンビー (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
B001MBU8AI

~以下、アマゾン注文履歴より~

重要なお知らせ
ご注文商品の発送が遅れることをお知らせします。新しい発送予定日および配送予定日は、以下の赤字 で記された部分となりますので、ご確認ください。


発送予定日: 2009/6/25
配送予定日: 2009/6/26 - 2009/6/28


!!?
えええ!?
あみあみ だと発売は6月上旬になってますが?!
しかも、あみあみ だと、発売済・取り寄せ品...

もう発売してるじゃん!!
ど~なってるんでしょ~か、アマゾンさんは...(´・ω・`)



■気になってた「けいおん!」を観た

まあ、とにかく「けいおん!」人気なので、気になって今まで録画してた分を4話まで観てみました。
一応録画はしたんですが、一度も観ることなく消す事になるかなと思ってたんですけどね。




アキバBlogさんの「けいおん!」の記事

第3回「けいおん!」人気投票スタート サワコ(最終形態)含む全12人
「けいおん!」オリジナルサウンドトラック【AA】の発売日に、秋葉原のアソビットゲームシティで、第3回「けいおん!」人気投票が始まった。アソビットゲームシティでの「けいおん!」投票は、第1回は、唯・澪・律・紬・和・憂を対象に行なわれ、第2回は「澪」の衣装の人気投票だった。第3回は誰でも投票可能で、サワコ(最終形態)も含めた12人が対象。


マ:澪ぉぉ~!(*'ω' *)
 

けいおん!サントラ発売 「担当(俺)専用 あずにゃんジャケット!」
アニメ「けいおん!」のサウンドトラック「K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK」【AA】が2日に発売になった。CD情報によると『TVアニメ「けいおん!」のサウンドトラックが登場!作品を彩る音楽を余すところなく収録したアルバム』で、ジャケ絵は唯・澪・律・紬。とら本店には『担当(俺)専用 あずにゃんジャケットver(非売品)』もあった。


マ:あずにゃ~~ん!(*'ω' *) ←しっかりハマッとるやないか...


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
またKonozama...か? 他、気になった事柄 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > またKonozama...か? 他、気になった事柄

Return to page top