エロゲレビュー TEATIME Tech48 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > エロゲレビュー TEATIME Tech48

エロゲレビュー TEATIME Tech48

あまりエロゲってやらないんですけど、というか、PCではゲームはほとんどやらないマカロニですが、ちょっと気になったエロゲがあったんで、買ってみました。

Tech48 [アダルト]
B002ACO7S2

エロゲです。
んで、何が気になったかと言うと、

新技術「フェイストラッキング」を使用する事で、モニターを窓越しにゲームの世界をプレイヤー自身が覗き込むことが出来る様になりました。

この一文。
「フェイストラッキング」とは何なのかというと、

「フェイストラッキング」機能はT-CAM(カメラ)に映る人の顔の位置を確認する技術です。T-CAMに映るプレイヤーの顔を探し出し、動いても女の子が顔のある方向を見つめます。

とのこと。
これはもしや革新的なゲームなのでは?!と思い、購入してみたわけです。
結構なお値段なので迷いましたが、エロには勝てませんw
で、この機能はというと...


ぶっちゃけ、スグ飽きますw


ま、なかなか良く出来てるなって思いましたが、別になくてもゲームは進むし、なんというか、この機能を使ってゲームしてる自分を客観的に見るととても情けないというか、なんというか...ポスターのスカートの中覗いてる人みたいな感じ?w

そんなこんなで、カメラは最初しか使わず、2時間ほどゲームをプレイしてみた感想です。
(ちなみに、2時間程経過した頃、エラーで落ちました...セーブしてなかった...orz)

cap001.jpg

百聞は一見にしかず、キャプ画像です。ブログで乳とか出てたらまずいのかと思って一応下着着用ですw
思ってたよりもキャラがかわいくて、んでセリフも数種類(妹系とか、お姉さん系とか)選べたり、髪型や服装を変えたり(ゲーム内でお金を貯めて購入したり拾ったりする)できて、エディットが結構楽しいですw

肝心のエロスの方ですが...まあ、動きがぎこちないのはしょうがないんでしょうか?
もうちょっと自然な動きができると良かったんですけどね。おっぱいの動きとか、おっぱいの動きとか。(大切なので2回言いましたよ)
でも、48手も体位があるんで、まあ良しとします。一通りやったら飽きるでしょうけどw

cap002.jpg

↑こんな感じで言葉責めすると、セリフが返ってきたりして、結構面白いですw
ま、エロゲなんですぐ飽きちゃうとは思いますけど、思っていたよりは良いです。もっとつまらないかと思ってましたんで。



あとはモザ外しパッチさえあれば...ゲフンゲフン

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
エロゲレビュー TEATIME Tech48 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > エロゲレビュー TEATIME Tech48

Return to page top