気になったけいおん!&気になったフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったけいおん!&気になったフィギュア

気になったけいおん!&気になったフィギュア

■気になったけいおん!

けいおん!「放課後ティータイム」が21日に発売したようですね。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 [Limited Edition]
B002B9TSK6
1. わたしの恋はホッチキス
2. ふでペン ~ボールペン~
3. カレーのちライス
4. ふわふわ時間(5人バージョン)





ついでにあずにゃんも。
これはジャケ買いでしょう!

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓 [Single] [Maxi]
B002DRARLU


■気になったフィギュア

あみあみで、一騎当千GG 呂布奉先 エプロンVer. が更新されていました。


これは...ゴクリ(*´д`*)
しかしこれは飾れないよな~エロもろ出し。
とりあえず予約対象には入れてあげるけどね...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
気になったけいおん!&気になったフィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったけいおん!&気になったフィギュア

Return to page top