気になった記事と、ガンプラHGUC - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事と、ガンプラHGUC

気になった記事と、ガンプラHGUC

■気になった記事

アキバBlogさんより

水着パンツを間近で堪能できる 「シェイキングヒップ」限定カフェ
水着で尻ふるUSBガジェット「シェイキングヒップ」【AA】のアソビットゲームシティでの発売イベントと同じ日程で、購入者限定のカフェイベントがメイド喫茶ミアカフェで始まった。アキバ経済新聞では『シェイキングヒップ同様の水着パンツ(上半身はTシャツ)を身に着けた限定バージョンウエアを着用して接客する』と伝えていたもので、こんな感じ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50859745.html

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50859745.html

シェイキングヒップ ブルーストライプ
B001U5ZRO8




■最近のHGUC

最近は新作フィギュア情報あんまりないですね。嬉しいやら、寂しいやら...いやでも、8月は発売ラッシュだったような...もうお金ないよ(;´Д`)
ちゃんと予約した分のお金取っとかないと...。

そういえば、最近ガンプラ作ってませんでしたが、νガンの新しいのも出てるんですね。

HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型)
B001R2IQS8

1/144HGUCHi-ニューガンダム
B0024MN64O

いつの間にかHi-ニューまで出てるんですね。これ欲しいなあ。MGHi-νは積んでますが、HGなら手軽に作れそうですね。
いやでも、MGシナンジュも作りかけだし、バルキリーも2機も積んであるし...先に積み消化しないと買っちゃダメだ!と自分に言い聞かせてみる。(;´Д`)

Comments:2

プレネールさん 2009年7月21日 11:28

>シェイキングヒップ ブルーストライプ
僕はルッキーニちゃん!

...(^^;)

失礼しました。
フィギュア萌え蔵店主のプレネールです。
はじめまして!
相互リンクの件ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

マカロニさんのメアドが見つからなかったのでコメントにて失礼いたします。
(コメント認証を通すために実在しないメールアドレスを入力しました。ご注意ください)

マカロニ Author Profile Page 2009年7月21日 21:52

>プレネールさん

相互リンクを快諾して頂きありがとうございます!(*´∀`)
早速リンクさせて頂きます。(TOPページにリンクしています)

今後とも宜しくお願い致します。


マカロニ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事と、ガンプラHGUC from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事と、ガンプラHGUC

Return to page top