また...やってしまった...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また...やってしまった...orz

また...やってしまった...orz

喰霊-零-...観ました。
仕方なかったんです...テレビのHDDに録画してあったんだもん...。
 
まったく予備知識なく観た1話目、すんごい衝撃!
だって主人公とヒロインだと思ってた二人が1話目にして死亡!
えっナニコレ?ポカーンって感じでした。
 
しかし、3話目からのストーリーが凄く引き込まれる内容で、結局通して全部観てしまいました。

ああ~観なければよかった...
なぜなら...

 
黄泉お姉ちゃん、最高!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


んで、自然な流れ(?)で、早速フィギュアを検索。
もうこのコンボ(アニメ観る→最高!→フィギュア検索!→予約!)、ホントやめたい。
でもね、ありましたよ、黄泉のフィギュア!無ければ良かったのに!
 
キャラアニ版。
喰霊 -零- 諫山黄泉 完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品10月発売》


ナニ、コレ...けいおん!の澪?じゃないの?(;´Д`)
これはちょっとな...。いや、逆に買わずに済んで良かったのか?
 
んで、検索を進めると(検索しなければあんな事には...)、なにやらでじたみん限定の黄泉お姉ちゃんが!
全く値引無し(専売だから当然か...)の6,980円(送料別)。
これはいいものだ。(チーン)

でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 諌山黄泉【10月予約】

 
...ええ、モチロン予約しましたよ!ヽ(´Д`;)ノ
 
だって、黄泉かっこいいからね!かわいいからね!クリームコロッケだもんね!ちくしょう!
問題は神楽。どうしよっかな。欲しいな~。様子見かな~。

なんて言って、買わなかった試しなし!

もちろん神楽もセットで予約。


でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 土宮神楽【10月予約】

 
もうほんと...誰か止めて ヽ(´Д`;)ノアゥア...


 
さらに、植物少女園さんのサイトで匣入り加菜子のキットの通販やってましたよ。
植物少女園さんの造型はほんときれいで、でも怖くて、素晴らしい。
とっても好きです。
 
匣入り加菜子 (魍魎の匣)
(無断転載したら呪われるらしいので、テキストのみです。見たい方はリンク先からドゾ)

あのね、タイミングが悪かったんです。
figuephotoさんの29日の記事で、「匣入り加菜子」というフレーズを見かけて、なんだろなと。
「箱入り千鶴子」(サイコ)ってフィギュアが好きだったんで、なんとなく気になったんですね。
んでググッて、
植物少女園さんのサイトみたら、なんと、30日22時から通販開始なんだもん!
ググッたのが22時。で、サイト見る。まだ残ってる!なんて奇跡!!
で、ポチっと予約。


...もうアホかと。(;´Д`)

でもすごいですね、通販開始(22時ちょっと過ぎからだったような?)から数分後には締め切り。
9月末に再販するみたいです。
 
あと、やめときゃいいのにシェリル保存用確保
もうね、ほんとアホかと。(;´Д`)
 
そういやギャル魔子届きました。
そのうちレビューでも。
 
 
 
もうほんと金ないよ...もう無理。
この週末だけでいくら無くなるのか...。
しばらくアニメ観るの控えます。

ただ...テレビのHDDに録画してある「化物語」、どうするか...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
また...やってしまった...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また...やってしまった...orz

Return to page top