また予約してしまった...orz 逢坂大河 ガレージキット & 気になった記事 & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また予約してしまった...orz 逢坂大河 ガレージキット & 気になった記事 & 巡回レビュー記事

また予約してしまった...orz 逢坂大河 ガレージキット & 気になった記事 & 巡回レビュー記事

またガレキを...造りもしないのに...予約してしまいました(;´Д`)

しかし、これは仕方なかった!
だってこの大河、ずっと前から気になってたし...。
http://hobby.dengeki.com/hobbykan/hobbykan0912-1.html
電ホによると、

ワンダーフェスティバル2009夏でアビラ氏(プラヅマ法力模型)が発表したキットを、フィギュアマニアックス乙女組と電撃屋ホビー館による販売が決定! TVアニメのエンディングテーマのCDジャケットに描かれた大河をモチーフに立体化され、スカートや袖口のフリルが柔らかく表現された逸品! ぜひとも自分へのお年玉としてご注文を!!

って事だったので、お年玉として注文しちゃいました。
送料込み9,000円...うん、3月も支払いやばそうw
いくつか発売延期のものがありますし、1月~3月は資金の計算が混乱してます...(´-ω-`)

そういやAmazonから、とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. の発売延期のお知らせきてたな~。
もうさっぱり資金計画が立たないです。軒並み延期だもんなあ...。
ん~、キャプチャボード買わずにお金貯めといた方がいいかな...?
しかし来期アニメが...(;´Д`)



それから、またカノジョたちが何か始めたようですw
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/335/368/html/love01.jpg.html
近日公開とありますね。
いったいどんなイベントなのか...?



■気になった記事
moeyo.comさんより。
表紙は石恵氏!「コミックマーケット77」企業ブースパンフレット配布開始!
http://www.moeyo.com/2009/12/event_comike77.html
http://www.moeyo.com/2009/12/event_comike77.html

コミケ77の企業ブースパンフレットがアキバで配布開始したようです。 今回の表紙は石恵氏のようです。 石恵氏のイラスト、すんごく好きなんだよなあ(*´д`*)ハァハァ コミケには行かないだろうけど、パンフだけ記念に貰いに行こうかな~。

石恵氏のサイト、偽MIDI泥の会
http://bupo.jp/ishikei/
画集とか出さないのかな~。出たら絶対買う!(`・ω・´)



コミケ77関連で、ネイティブのお知らせにこんな事書いてありました。

【コミックマーケット77】にてnativeフィギュア新作展示いたします!
http://www.native-web.jp/news/index.html#20091211_2

うう~ん、気になります...。



■巡回レビュー記事
figuephotoさん
Piece ~ チェシャ猫 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-415.html
撮影の発想がスゴイです!
ものすごく不思議な写真になってて、面白いですね~!


丁dai Blogさん
【練乳ドール劇場】今日のなのはさん 特別編
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-408.html
なんというか、ドールはほんと手を出すとヤバそうですね...色んな意味でw


徒然Blogさん
(レビュー)とある科学の超電磁砲 御坂美琴 常盤台中学指定水着 アニメVer. --お嬢様学校のスク水も良いなぁw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1137.html
お姉様の水着Ver、気が付いた時には予約終ってました...orz
またオクで高騰するんだろーなあ...。


asallin.comさん
レビュー キャラアニ 1/8 呂蒙子明
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1155.html
う~ん、これ欲しいですが...シリーズモノは1つ手に入れるとどんどん欲しくなるし...(;´Д`)

レビュー メガハウス 1/8 荒野の義賊 リスティ
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1157.html
やはりリスティは最高ですね!(*´∀`)


モエモエ美少女フィギュアさん
『初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ブラウンフレーム』 新品フィギュア買っちゃった
http://rtyi.blog35.fc2.com/blog-entry-299.html
ワールドイズマイン発売しましたね!
色々なサイトさんでレビュー上がってます。


CUT A NEWSさん
ToHeart2 シルファ アルター版
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=2148
う~ん、さすがアルター。
最近アルター信者になりつつあります。
そういや最近のアルター製品、予約締め切りが早いような...?
そして転売金額がすごい。


けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 〔グッドスマイルカンパニー〕
http://keshikaran.info/archives/2012532.html
一枚目の写真、かっこいい~!
なるほど、色々と撮影方法ありますねえ。みなさんの発想には驚かされます。
 

虹色サーチさん
STAND UP TO THE VICTORY MG Vガンダムver.ka
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-335.html
MG Vガン、もう出てたんですねえ!
う~ん、欲しい...でもHGUCサイズじゃないと、造っても置けない...orz
そういや、シナンジュ放置したままだった...。
 

常時リソース不足さん
グッスマ『supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン』
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2009/12/supercell_feat_.html
う~ん、ワールドイズマインはなかなかデキ良いみたいですねえ。
ちょっと欲しくなってきたような...。


AZURE Toy-Boxさん
グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1032749.html
花の中のお姫様、綺麗ですね~!

Home > また予約してしまった… > また予約してしまった...orz 逢坂大河 ガレージキット & 気になった記事 & 巡回レビュー記事

Return to page top