また色々と予約開始。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > また色々と予約開始。

また色々と予約開始。

引越しを検討しています。
今住んでいる部屋は手狭なので...近場のもう少し広い所に引っ越そうかと。
しかし、引越し屋さんに見積もりしてもらうにも、このフィギュアタワーを見られてしまうかと思うと...ちょっと躊躇してしまう(;^ω^)
引越し後、ネットをどうするか悩んでます。今はADSLなんですが、これを機に光に換えようかなあと。
でも、ぶっちゃけ光必要な程ではないんだよなあ...ネットサーフィン程度だし。でも、こういう機会に換えないとずっとこのままADSLの気もするし...(;´Д`)

引越しだなんだで、また1ヶ月ぐらいはバタバタしそうです。
皆さんのレビュー記事も紹介したいのだけれど、時間が無くて見るだけで精一杯...時間に余裕ができるようになったら必ずレビュー記事紹介を復活させます(;^ω^)
あ、あと当ブログのレビューも。月に2~3個は届いてますが、未だ外箱すら未開封ばかり...タワーがどんどん高くなっていきます...w


しかしフィギュアは毎週毎週よくリリースするなあ。
最近はデキのいいのが多いし、造型も好みなのが多いので取捨選択が難しい...。


■あみあみ
Masterpiece of 空中幼彩 No.02 忍者セプターいちご 幼ま地獄変(通常版) 完成品フィギュア[ファニーナイツ]《10月予約》

このムチムチ感、たまらんですなあ(*´Д`)

あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《12月予約》

これまたタマランなあ(*´Д`)

ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN 完成品フィギュア[キャラアニ]《11月予約》

アバラ~腹~股スージーへの3連コンボ(*´Д`)ハァハァ

輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 完成品フィギュア[コトブキヤ]《12月予約》

プリクリでは一番良さそうだなあ。

一騎当千 集鍔闘士血風録 関羽雲長 -寝そべりver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《10月予約》

またまた出ました関羽さん(;^ω^)

東方プロジェクト "幽冥楼閣の亡霊少女" 西行寺幽々子 完成品フィギュア[キューズQ]《01月予約》

これは美麗(*´ω`)
このまま出れば、ですけど...キューズQか...。

figma(フィグマ) アイギス The ULTIMATE ver. 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』より[マックスファクトリー]《12月予約》

む、これは久々に欲しいfigma。


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B008S9E9KM B008UN1ACG B008UM97X6 B008UM980S B008UM97RM


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/884
Listed below are links to weblogs that reference
また色々と予約開始。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > また色々と予約開始。

Return to page top