荒野の義賊リスティ[メガハウス]&気になったゲーム - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 荒野の義賊リスティ[メガハウス]&気になったゲーム

荒野の義賊リスティ[メガハウス]&気になったゲーム

■エロカッコいい!欲しい!

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ[メガハウス]《予約商品11月発売》

リスティが意外に早く予約開始!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これは予約せねば!



■気になったゲーム

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「ゲーム追加コンテンツ ダウンロードカード」同梱)
B002JM11CS

Forza Motorsport 3が予約開始のようです!
Forza Motorsport 2はXbox360買って、一番初めにプレイしたソフトでした。
というか同梱されてたんですけど。
 
プレイ自体よりも、ペイント機能がすごくて、オークションばかりやってましたw
前回ののように、今回もオークションシステムはあるんでしょうか?
期待大です!勿論、予約しました!
 
 

んで、こっちも期待大。(*´∀`)

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
B0019JNTQS
 
こちらも半年以上前からサイトは存在していたものの、全く更新されずにいたんですが、
Amazonで予約開始してます!
 
ベヨネッタ様がエロカッコイイ!最高!(*´∀`)
早くプレイしたい~!
 
こちらも勿論予約済み!

...なんですが、PS3も欲しいので、PS3版にしようかな、とも思ってます。
秋?頃、薄型?新価格?などウワサがありますので、PS3はとりあえず今は様子見です(;´Д`)



最近...フィギュアにゲームに...ちょっと...お金...死...(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
荒野の義賊リスティ[メガハウス]&気になったゲーム from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 荒野の義賊リスティ[メガハウス]&気になったゲーム

Return to page top