グレンラガンの続き&気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > グレンラガンの続き&気になった記事

グレンラガンの続き&気になった記事

■グレンラガン レンタル5~8巻

以前1~4巻をレンタルしたので、続きを借りて観ました。
7年後-のあたりから、あれ?全然違う雰囲気?と思ってましたが、やっぱり大グレン団のノリですね。

いや、ほんと目頭が熱くなるシーンもしばしば。
なんというか、荒唐無稽な展開(必殺技?が強すぎる、とか)なんですが、すんなり受け入れられてしまうあたり、なんとも不思議な感じです。自分でも何言ってるかよくわかりませんがw

残るは最終巻のみです。
来週借りられるかな...





■気になった記事

アキバBlogさんより

「祝!けいおん! ブルーレイ総合ランキング第1位獲得!」 早くも祝ってた
けいおん!ブルーレイ第1巻【AA】が、8月5日付けのオリコン週間BDランキングで初動3万3000枚でテレビアニメ史上最高の売上げだったみたい。そのオリコンランキングが発表された5日の夕方には、アソビットゲームシティが『祝!けいおん! Blu-ray総合ランキング第1位獲得!』POPで、早くも祝ってた。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50869496.html

テレビアニメ史上最高の売り上げ!すごいです。
けいおん!って、なんかちょっと短かったかなって気がします。
でも、続編もいらないかなっていうか、あの続きとかいらなくて、完結してても納得できるというか。
またもや自分で何言ってるかわかりませんがw

マクロスFなんかは続編(劇場版)早く観たいですけどね...なんか最後モヤモヤしてたんでw





10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
TMAのBlu-rayコスプレAV「Hi-Vision コスプレ COLLECTION」【AA】が、5日にはアキバのいろんなお店に並んでいた。TAMがこれまでに発売したコスプレAVのダイジェスト総集編みたい。エピカリアキバでは『コスプレモノにもいよいよブルーレイ化の波が来ました!大人の事情でお蔵入りしたア○マスの作品も収録』などとしていた。
 
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50869485.html

これはw
このPOPは訴えられてもおかしくないレベルw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/121
Listed below are links to weblogs that reference
グレンラガンの続き&気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > グレンラガンの続き&気になった記事

Return to page top