雑記&気になったフィギュアの予約開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 雑記&気になったフィギュアの予約開始

雑記&気になったフィギュアの予約開始

■雑記

もうほんと寝不足と暑さでどうにかなりそうなマカロニです。
毎晩アニメ観るのやめろって感じですが...。

グレンラガンを最後まで観ました。
なんだかラスト近辺はかなり泣かせますね。
アニメで涙って、どの作品以来だろうか...あ、こないだ借りたマクロスF以来か、結構最近だな...。

ニア、フィギュア化されないかな...。


あと、ちょっと気になったニコ動。




それから...これは確実に予約しそうなフィギュアを一つ。

モエヨドットコムさんより
ネイティブ「NCC 006 COLLET(これっと)」サンプルレビュー 【WF2009夏レポ】
http://www.moeyo.com/2009/07/review_native_collet.html



■気になったフィギュアの予約開始

シャイニング・ウィンド 椎名夏音 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品11月発売》


ぬおお!
フトモモの奥が...気になる。

Comments:1

プレネールさん 2009年8月12日 00:21

ニア、9月と10月に出ますよ。
大人バージョンと子供バージョン(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_0?rh=i%3Atoys%2Ck%3A%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80PVC&keywords=%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80PVC&ie=UTF8&qid=1249997128

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
雑記&気になったフィギュアの予約開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 雑記&気になったフィギュアの予約開始

Return to page top