PS3値下げ! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > PS3値下げ!

PS3値下げ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついにPS3値下げ!
待っててヨカッタ!これでマクロスFのBlu-ray観れる!
内臓Blu-rayドライブ買わなくてよかった!
BAYONETTA(ベヨネッタ) もPS3版で予約しなおしだ~。

Amazon、ヨドバシ他、色々な所で予約開始してますね。

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
B002LZTX0U


今すぐ予約すべきか...年末まで待つべきか。
ううむ(´・ω・`)



そういや、涼宮ハルヒの憂鬱。
エンドレスエイトがやっと終ったようですね...。
最初、14話目ぐらいまで、自分が間違って録画したのか?録画をコピーしたのか?
でもなんかちょっと違う...と、まんまと術中にハマッてしまいました。
後半はもう見るのもイヤになって観てませんw


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/131
Listed below are links to weblogs that reference
PS3値下げ! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > PS3値下げ!

Return to page top