今更ですが、一番くじC.C.プレミアムフィギュアのレビュー&気になった記事他 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > 今更ですが、一番くじC.C.プレミアムフィギュアのレビュー&気になった記事他

今更ですが、一番くじC.C.プレミアムフィギュアのレビュー&気になった記事他

■今更 一番くじ C.C.プレミアムフィギュア レビュー

2009-09-22-C.C.00+.jpg今更感漂いまくりですが、一番くじのC.C.プレミアムフィギュアです。

レビューはこちら



このフィギュアは絶対欲しくて、箱ごと買ったのは良い思い出。
(*´д`*)
後から「ヤフオクで落札すれば良かったんじゃ...」と思ったのは内緒です(´;ω;`)

ま、先日プライズのカレンのレビューもした事ですし、ついでなんで撮っておいたものをアップしてみました。

しっかし、コードギアスのフィギュアは決定版が無い...(;´Д`)
早くどこか出してくれないですかね、最高にデキのいいカレン&C.C.。



■気になった記事

CUT A NEWSさんが、サイトデザインを変更されていました。
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=1825

CUT A NEWSさんにも、何度もフィギュア買わされました...w
レビューサイトさんは、みんな撮影が上手いし、ツボを心得てるんで本当に困ります!
何度買うつもりもないフィギュアを、レビュー見て心変わりし買わされた事か...w

今度からはブログに移行なさったようで、これからはトラックバックが送れるので嬉しい限りです。
今後も楽しく拝見させて頂きます(*´∀`)



アキバHOBBYさんより
元気な笑顔に、泣き顔もキュート「ねんどろいど 秋山 澪」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2009/09/nendo_mio_color_sample.html

ねんどろいどの澪、ちょっと欲しいです。
でも...ねんどろは一度ハマるとそれこそ底なし沼の如く...というウワサを聞いて、買わないよう気をつけてます(;´Д`)

そういや、こないだけいおん!の録画してた分、全部通して観てみたんですが...澪の可愛さは異常でした(*´д`*)ハァハァ
ブルレイ、ちょっと欲しくなってきたかも...ヤバい...(;´Д`)

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
B002JM18DK
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
B0024DGN9S

Home > フィギュアレビュー > 今更ですが、一番くじC.C.プレミアムフィギュアのレビュー&気になった記事他

Return to page top