最近読んだコミックス - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 最近読んだコミックス

最近読んだコミックス

ここのところ、アニメばかり観ているマカロニです。

喰霊 -零- に見事ハマッてしまったマカロニですが、
ちょっと喰霊の原作コミックスとか気になったので読んでみました。



う~ん、先にコミックス読んでれば、これはこれで面白いと思ったんでしょうけど...。

アニメの方が緊張感あって、そして黄泉・神楽のキャラクターがとても魅力的。
紀之もアニメの方がカッコイイし。
アニメがネ申すぎたんでしょうね~(´∀`;)

コミックスの方では黄泉があんまり描かれてないので残念でした(;´Д`)

http://www.ga-rei.jp/top.html

しかし...喰霊 -零- 、ブルレイで出ないかなあ(;´Д`)
出たら絶対買うのに...。

あ、そうそう。
それから、コレ聞いてみました。
喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ [Soundtrack]
B001IVU7D0

いや、百合~ムコロッケw とか書いてありますが、コレいいですよ!
曲かっこいいし、喰霊の世界感に浸れます!(*´∀`)
一つ不満点があるとすれば、OP・ED曲は、フルバージョン入れて欲しかった...(;´Д`)



それから、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド。



アニメ化って事で、しかも画が好みだったので、1巻だけ買ってみました。
1巻は、ストーリーの序章なんで2巻買ってみないとなんとも言えないですが、ちょっと続き気になります。
ていうか、ツルペタ少女が裸体で...これはアニメ化して大丈夫なんだろーかw

これ、いつから放映スタートなんだろう...。
http://www.vampirebund.com/


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/168
Listed below are links to weblogs that reference
最近読んだコミックス from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 最近読んだコミックス

Return to page top