日々ラブプラス&気になったフィギュア&アイテム - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 日々ラブプラス&気になったフィギュア&アイテム

日々ラブプラス&気になったフィギュア&アイテム

■日々ラブプラス


love+rinko-20090926-01.jpg
あああ凛子かわいいよ凛子(*´д`*)ハァハァ

凛子とのチュッチュはフレッシュな気持ちになります(*´д`*)
そしてねねねぇとのチュッチュは...若干おっきします

結構飽きないもんですね~、この手のゲームはすぐ飽きちゃうかと思ったけど...。

再販、まだですかね。2本目欲しくなってきた...

ラブプラス
B00266QNYI



■気になったフィギュア

ToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品01月発売》


なにこの破壊力バツグンのタマ姉...(*´д`*)ハァハァ
気になる...けど、アルファマックス製かあ。
たしか前記事にした怖いレヴィもアルファマックスだったよなあ...う~ん(´-ω-`)


■気になったアイテム

シスタ×シスタ 西園愛歌 立体ブルマウスパッド[Apricot Cherry]《発売済・在庫品》


むむむ...これは気になる...(*´д`*)ハァハァ



そろそろ喰霊-零-の黄泉&神楽の発売日かあ(*´д`*)
そういや、グッスマのFate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- 、どうしようかなあ。投売りになりそうな予感...(;´Д`)
今キャンセルして、投売り待つか...それともこのまま買うか。
悩むなあ...(;´Д`)

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B001QCYFUW

そういや、裏モカも、そろそろ底値かな。
そろそろ買うか...?

ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B001RNNRGI


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
日々ラブプラス&気になったフィギュア&アイテム from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 日々ラブプラス&気になったフィギュア&アイテム

Return to page top