ネイティブ・COLLET(コレット)予約情報 & 気になった記事 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > ネイティブ・COLLET(コレット)予約情報 & 気になった記事 & あみ更新

ネイティブ・COLLET(コレット)予約情報 & 気になった記事 & あみ更新

■ネイティブ・COLLET(コレット)予約情報

皆さんお待ちかね!
やっと情報がUPされましたね!
http://www.native-web.jp/news/index.html#20091009_1
こりゃあ争奪戦必至ですね!(´∀`;)
しかし...2009年10月16日(金)15:00~って...平日昼間からか...(;´Д`)
手に入らないかも...転売ヤーも注文するんだろーしなあ。



■気になった記事

moeyo.comさんより
BEACH QUEENS「リン・ミンメイ/ミレーヌ/琴吹紬」など ウェーブブース 【第49回ホビーショーレポ】
http://www.moeyo.com/2009/10/hobbyshow2009_wave.html
■ 商品名:「マクロス7 ミレーヌ・ジーナス」
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/10スケール
■ 価格:未定
■ 発売:2010年初春

おおっ!ミレーヌ!昔すんごい好きだったなあ!(*´∀`)
これ欲しー!ってかなんで水着...ステージ衣装の方が良かったのに。
ま、ステージ衣装も水着みたいなもんだけど。
でもこれは期待大!(*´∀`)
スケールもいいですね、場所取らない1/10は嬉しい。



■あみあみ更新

大暮維人 ネイキッドスター スパイダーガール 完成品フィギュア[ファーストクラス]《予約商品12月発売》

おマタに蜘蛛ついてます。
しかし、このメーカー良く知らないんですが...どうなんでしょーね。
デコマスも若干ダル目なような気がする...。
 

TFC 一騎当千GG 関羽雲長 サンタクロースVer. 完成品フィギュア[タキ・コーポレーション]《予約商品11月発売》

ほんと一騎当千の関羽っていっぱい出ますよね。そんなに人気なんだろーか。
まあ、ワタクシも2体持ってますがw


電撃G's Festival COMIC Vol.8 戦国ランス 上杉謙信 フィギュア 付録(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《仮予約商品10月発売》

これは!Σ(;゚Д゚)
付録にしてはいいデキ。予約しないと買えないかなあ。
というかコレを店頭で買うの恥ずかしいだろなw
ま、マカロニは全然平気ですが(*´∀`)



最後にゲーム。昨日発売みたいです。
メガテンはずっと追いかけてきたけど、今回は食指が動かなかった...。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
B000E9PIYK

Comments:2

プレネールさん 2009年10月10日 02:01

おばんです(^^;)

クリスマスコスに弱い私もCOLLETはなあ。。。(^^;)
欲しいか!といわれればもちろん欲しいですが...
もう2歩くらい突き抜けないと買えません(><)

Waveのはミレーヌよりミンメイに目がいきました。世代的に(^^;)
でもあんなだったかな、ミンメイ(^_^;)
同じシリーズ、ムギちゃんは買います!おそらく(^^;)

電撃G's Festival COMICの上杉謙信、できよさそうですね!
こないだの伸びる水着タマ姉の時はけっこうダブついてる感じだったんでフツーに買えるかも。
いや、今回はタマ姉のときより数絞られる気がするのでやっぱり予約したほうがいいんでしょうか...
(どっちだよ...)

マカロニ Author Profile Page 2009年10月10日 03:08

こんばんは(*´∀`)


>欲しいか!といわれればもちろん欲しいですが...
そうなんですよ。欲しいんですよw
なので、いつも難癖つけて、なんとか買わない方向に自分を持っていこうと努力はしてるんですw
でも、
悪魔「難癖つけても、やっぱり欲しいなあ」
天使「いやまて金ないぞ」
悪魔「いやいやカードがあるじゃない!」
天使「あ、そうか!じゃあいっか!」
悪魔・天使「ポチっとな!」
…と、自分の中の悪魔と天使が仲良しなのでついつい買っちゃいますw


でもコレットはちょっと高いですね(;´Д`)
8,000円台なら即買いなんですが…悩みます(;´Д`)


>ミンメイに目がいきました。世代的に(^^;)
おや、自分よりちょっと年上?w
同世代ぐらいかなと思ってましたw


>電撃G's Festival COMIC
これ悩んでますw
予約するべきか、店頭でも買えるかもしれないし…。
…ていうか、買う前提なのがそもそもこのブログ的にはオカシイんですけどw

Home > これは欲しい! > ネイティブ・COLLET(コレット)予約情報 & 気になった記事 & あみ更新

Return to page top