日記&気になったレビュー記事など&あみあみの更新気になったもののみ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 日記&気になったレビュー記事など&あみあみの更新気になったもののみ

日記&気になったレビュー記事など&あみあみの更新気になったもののみ

■日記

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS) (単行本(ソフトカバー))
4861552575
Amazonからメールきました。
配送予定日: 2009-10-26...遅ッ!(;´Д`)

あと、アキバBlogさんより。
ラブプラスワゴン陥落 「だめです!拠点、もちません!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50902882.html


あ、そうそうこれ!プレイしてみました!
マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)
B002JM119G
いや、これいいですよ!楽しい!
戦闘中のBGMがシェリルやランカの歌声だなんて最高すぎる!(*´д`*)
操作は慣れるまで難しそうです。なんせ不器用なもんで...。
スタートからミッションクリアまで、1度も敵影を見ていないのにクリアしたりしてますw
ロックオンが簡単なんで、こういった事になるんですが...ま、爽快感はありますw


あと、
http://www.bokuaki.com/site/
アキバ系特典情報ポータルサイト『僕のアキバ.com』、10月2日にMOBILEサイトがβ版トライアルへリニューアルOPENしました!

との事。これは便利そうなサイトさんですね。

http://www.bokuaki.com/




■気になった記事

フィギュア萌え蔵さん
Amazonフィギュアセール情報 2009-1005
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/amazon-2009-1-1.html?cid=59293171#comment-59293171
いつもお世話になってます、Amazonセール情報復活です。



徒然Blogさん
(レビュー)ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ アルター版 --太腿エロスな美少女魔法使いw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1053.html
あ~これ、予約しようかどうか迷ったんですよね~(;´Д`)
なかなか細部まで作りこんであって良さそう...う~ん、欲しくなってきた...。

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK ファティナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B00213KQQC


丁dai Blogさん
教官のワキ、ヘソ、くびれ!「メガハウス 戦闘教官アレイン」ぶっかけレビュー
http://tyo-dai.com/091001/091001.html
おおっ!アレインも魔の手に...w
これも欲しいんだけど...QBは追っかけ始めると後戻りできなさそうなんで手出さずにいます。
ま、実は数体買って持ってますけどw



figuephotoさん
林檎連盟 ~ ナギ ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-377.html#more
わ~!(*´д`*)
このナギ様、かわええ~!
PVCで出ないかな...レジンは手出しちゃダメだ...レジンは...(;´Д`)
とか言いつつ、匣入り加菜子買っちゃってるし...(;´Д`)



■あみあみの更新気になったもののみ

東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》


【あみあみ限定テレカ付き】スカッとゴルフ パンヤ ルーシア 完成品フィギュア[あみあみ]《予約商品11月発売》


ダイナマイト計画 #002 ネイキッドスター 中扉の女の子 Baby Blue 完成品フィギュア[やまと]《予約商品11月発売》

Comments:2

プレネールさん 2009年10月 6日 10:08

コニチハ(^^)

記事のご紹介、トラバありがとうございました!

figuephotoさんとこのナギさま、かわいいですな!
今までに出てるナギさまより表情がやわらかい(^^)
You! 買っチャイナYO! (^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年10月 6日 22:19

>プレネールさん

ちょww
なんて無責任な!w

いやほんと、あのナギ様いいですよね~(*´д`*)ハァハァ
うちのナギ様水着verが、かな~り霞んで見えるナァ…w
欲しいですけどね~。キット代、製作代考えると…望み薄ですがPVC化を待ちますw

Home > その他雑記 > 日記&気になったレビュー記事など&あみあみの更新気になったもののみ

Return to page top