気になったフィギュア&あみあみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア&あみあみ更新

気になったフィギュア&あみあみ更新

■気になったフィギュア

林檎連盟さん
http://www.geocities.jp/amasu22/

昨日の記事でも書きましたが、
figuephotoさんでレビューされていた林檎連盟さんの「ナギ」様、めっちゃかわええ~(*´д`*)
figuephotoのコンさん、フィギュア萌え蔵のプレネールさんに、買っちゃえYO!w と背中を押され、まじで欲しくなってきましたw

いやでも...塗装できる環境にないんで、やっぱりPVC化をずっと待つしか...w



moeyo.comさんより
流れるようなしなやかな造形 Gift「レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2009/10/review_gift_rentalmagica_adilisia.html

むむむ。
原作はサッパリ知りませんが、これは...(*´д`*)ハァハァ
Giftはヨーコが素晴らしかったですから期待大です。
髪の毛の造形とか、すごいですよね~。
それに...足がタマラン(*´д`*)ハァハァ

レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002K6FESK



■あみあみ更新

東方プロジェクト 霧雨 魔理沙 完成品フィギュア[護國殿]《予約商品01月発売》



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア&あみあみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア&あみあみ更新

Return to page top