気になったフィギュア & 記事紹介 & あみ予約開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & 記事紹介 & あみ予約開始

気になったフィギュア & 記事紹介 & あみ予約開始

■気になったフィギュア

いよいよ明日はネイティブ・COLLET(コレット)の予約開始日ですね!
果たして、価格は...?GETできるのか...?

ていうか、また買うの...?(;´Д`)

ドキドキしますね!買わない勇気を出せるのか?!(;`・ω・´)

http://www.native-web.jp/top.html
ネイティブのお知らせによると、COLLET(コレット)の予約受付時からクレジットカード決済が利用できるようになったようです。
って、益々買いやすくなっちまったぢゃねえかあ~(;´Д`)
マカロニにとっては改悪ですw

→  クレジットカード決済をご利用頂けるようになりました。



先日紹介させてもらったmoeyo.comさんのトレフェス関連フィギュアの個別ページがありました。
非常に興味津々な2件の記事を紹介させてもらいます。

サークル 希有馬屋「超巨乳ちゃん(仮)」+初公開バリエーションのサンプル 【トレフェスin有明2 レポ】
http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_keumaya_tyou-kyonyu-chan.html

http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_keumaya_tyou-kyonyu-chan.html

...アレ?前回ので最終って...アレ?( ・ω・)
どうやら前回最終と言っていた悪魔子とボディは一緒のようですね。
これまた欲しくなっちゃうなあ...(;´Д`)

水着で寝そべり姿のムチムチ澪とか S-MISTさんの「けいおん!」新作3種一挙紹介! 【トレフェスin有明2 レポ】
http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_s-mist_k-on.html

http://www.moeyo.com/2009/10/treasure-festa-ariake2_s-mist_k-on.html

おおお~やっぱこの澪いいわ~(*´д`*)
しかしなあ~1/4はデカいよなあ~...(;´Д`)



■記事紹介

丁dai Blogさん
白く濁った麗しの騎士姫「グッスマ セイバーリリィ」ぶっかけレビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-390.html

早速セイバーリリィが生贄にww
やっぱワキなんですねww


徒然Blogさん
(レビュー)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- GSC版 --真の主役は遅れて現れるけど、待たせ過ぎな騎士王ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1052.html

こちらもセイバーリリィ。
やっぱりレビュー見てると欲しくなるなあ(;´Д`)


asallin.comさん
レビュー メガハウス 1/8 戦闘教官 アレイン
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1075.html

アレイン、ちょっと迷ったんですよね~(;´Д`)
でもマカロニ的には荒野の義賊リスティのようなムチムチ(ムキムキ?)エロボデーが好みなんで、そちらに期待してます。
あ、ムキムキは別に好きじゃないですよ(´∀`;)
腹筋はすごく好きですけど。



■あみあみ予約開始

フォー・リーヴスLG あずまんが大王 榊さん 水着版 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》


元々の原作は全く知らないんですが、なんともエロいボディ(*´д`*)ハァハァ
しかし顔がな...このキャラはこーいう顔なんでしょうか?


フォー・リーヴスLG あずまんが大王 大阪 水着版 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》

Comments:5

プレネールさん 2009年10月16日 01:57

こんばんわ(^^)

あずまんがから出るんですね!
個人的には大阪ファンなんで期待してます(^^)

顔は、うーん、まあ原作どおりといえば原作どおり(^^;)
おおさかはよく似てると思います。
榊さんは、似てるかな...(^^;)似てますね...


原作面白いですよ。最近既刊の4巻を3巻にした新装版が出ました。
ほぼ描き直しに近いらしいです(^^;)作者やりすぎ
http://www.amazon.co.jp/dp/4091216951/

マカロニ Author Profile Page 2009年10月16日 22:39

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
某スレでは、あずまんがフィギュア賛否両論でした。…って、プレネールさんも見てますかねw
最初の方?新装版でない方の顔なんですかね?
新装版の方の絵、顔がメッチャ違っててびっくりしましたw

今日はネイティブ・コレット予約で某スレ賑わってましたよw

プレネールさん 2009年10月16日 23:10

こんばんわ(^^)

COLLET余裕で予約できそうでよかったですね(^^)
一時接続障害起きてたみたいですけど。


>某スレでは、あずまんがフィギュア賛否両論でした。

あー、見てないです(^^;)あとで見てみよう

大阪はまあまあだと思うんですけど、榊さんは、んーちょっと微妙かな...
というのが私の感想です。

よつばと!のフィギュア(風香)でも思ったんですけど、あずまきよひこのキャラってフィギュアにすると大味になりすぎるんですよね。。。

このフィギュアは、どっちでしょうね、旧版かな(^^;)
絵柄違いますよね、10年の年月を感じます(^^;)
キャラがどんどん簡略化されてる気が(^^;)

これとか、ちよちゃんまんまよつばだしw
 ↓
http://yotuba.com/aznew_cd.jpg

マカロニ Author Profile Page 2009年10月17日 23:24

こんばんは(*´∀`)

コレットは、金額と季節モノって事で今回外しました(´∀`;)
カード決済のところで、やっぱやーめたっと思ってブラウザ消したんですが、
ネイティブからは予約完了メールきてましたw
どうやら決済方法へ進むって時点で予約完了メール出すみたいですね~気が早いw

あずまんが、見た事ないんですが、面白いんですか?
プレネールさん好きそうなんで、ちょっと気になってきましたw

しかし、今期のアニメ、百合率高いですねw

プレネールさん 2009年10月18日 01:20

>ネイティブからは予約完了メールきてましたw
代引きで届いたりして...(><)怖いです
冗談ですけど(^^;)


今期百合多いですよね、確かに。
ささめきこととか、レールガンとか(^^;)
女装男子まで出してきて「みなみけ」的展開にするつもりなのか>ささめきこと
この傾向は、腐女子のBL的なアレの逆ですかね(^^;)


あずまんが、自分はもう10回くらい読みかえしてますがいまだにジワジワ来ますね(^^;)
好みもあるのでアレですけど、公式から莫大な量のサンプルが読めるんでよかったらお試しを。
なんかすごい量読めるので買う必要ないんじゃないかって...(^^;)
各巻をクリックすると4コママンガが表示されます。クリックで次の4コマが読めます。
http://yotuba.com/azdaioh_comics.html

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア & 記事紹介 & あみ予約開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア & 記事紹介 & あみ予約開始

Return to page top