ネイティブ・コレット予約開始 & 気になったガンプラ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ネイティブ・コレット予約開始 & 気になったガンプラ

ネイティブ・コレット予約開始 & 気になったガンプラ

■ネイティブ・コレットの予約開始

本日15時から、コレットの予約開始でしたね~。
某国民的掲示板の例のスレでは、3時少し前から賑わってましたw
自分もネイティブいってみたんですが、すんごく重くて開かなかったですね...サーバー落ちたのかな?
で、一旦あきらめて、1時間後サイトを再度開いてみたら...すんなり注文画面までいけましたw

でも、決済方法選ぶ所で、なんとなく購入見送りました。
季節物だし、エロいからおおっぴらに飾れないし(;´Д`)
って事で、今回のコレットは見送り。
大体、12,000円なんて...高い(;´Д`)

でも、アキバHOBBYさんのレビュー見ると...やっぱり欲しく...なって...き...ヽ(´Д`;)ノアゥア...

アキバHOBBYさん
また・・やっちゃっいました「ネイティブ・COLLET(コレット)」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2009/10/native_collet_color_sample.html



10月はゲームにフィギュアに...とにかくもう予約パンパンなんで、これ以上お金使えないですし。
転売ヤーさんがいっぱいいそうだから、まったりとヤフオクで安くなるのを待ちます(*´∀`)
がんばって、転売ヤーさん!いっぱい仕入れて!
値崩れ待ってま~す(*´∀`)

http://www.native-web.jp/top.html



■気になったガンプラ

もう1年ぐらい、ガンプラ作らなくなったんですが、新商品はやっぱり気になります。

HGUC 1/144 クシャトリヤ
B002NE791Y

わ~!クシャトリヤ出るんだあ!って原作は1・2巻しか読んでないんでこの機体は知りませんがw
なんかクインマンサみたいでかっこい~なあ(*´∀`)
これは買おうかな...パチ組とスミ入れだけで作ろうかな。
部分塗装ちょこっとすれば十分見栄えしそう~(*´∀`)

と思ったらAmazonで3,495円か...た、高ぇ...(;´Д`)
HGUCも段々高くなってきましたねえ。ま、これは大型MSだからでしょうけど。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
ネイティブ・コレット予約開始 & 気になったガンプラ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ネイティブ・コレット予約開始 & 気になったガンプラ

Return to page top