劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

いや~面白かった!(*´∀`)
冒頭、びみょ~とか思ったんですが、最後まで観たら、面白かった、と感じました(*´∀`)
最初はTV版にエロ要素足してちょっとストーリー替えたダケか...と思ったんですが、全く違うラストでした。そして、映画館の音がまた良かったです。家ではあの迫力のサウンドは出せないですからね~。
あ、パンフだけ買ってきました。グッズはボッタな気がして...w
2009-11-22.jpg
携帯で撮ったんで、ちょっと汚いですが...(´∀`;)



以下、ネタバレ含むかもしれないんで、気になる方は読み飛ばしてください(´∀`;)
反転すれば見れます。まあ、劇場版見ないと分からないと思いますし、軽く書いたのでネタバレにもならないかもしれないですけど。


最初、ちょっと微妙でした。序盤から若干ストーリーは違いましたが、TV版に似通っていて、TV版を観ているような感じでした。
ただ、ストーリー全体として見ると面白かったです。ラストはTV版とは全然違いました。

シェリルとランカは、結構新シーン多かったですね。

シェリルはやっぱり最高でした!ライブのトコとか、もうスンゲーって感じで!圧巻のステージ!
黒のステージ衣装でのお尻...最高です(*´д`*)
ですが、曲はTV版の方が好きでした。聞きなれないせいかな...。

ランカは新曲はだるまと納豆?w ランカはあんまり活躍の場がなかっ...いや、あった!ビキニで営業してましたw

グレイスさんと三島さんがいい人になってるのは、ちょっと意外でした。そして、彼らは悪役じゃないとどうも存在が薄い感じ...w
グレイス女史は...まあヌードシーンがあったんで、エロ的には印象的でしたがw
グレイスのヌード、オパーイ丸見えだったのは、サービスって事でしょうか?
ブレラはよく分からない登場の仕方で、最後までいまいち謎...。

TV版観ずに劇場版だけ見ると、?な部分が結構出そうな感じでした。
いや、TV版見ても?かも。こじつけ部分があって、いまいち理解し難いっていうか。自分だけでしょうか?w
まああれだけの内容のTV版と、2時間の映画を比べるのも意味無い気もしますが、やっぱり内容は薄いと感じました。

ラスト一撃が、マクロスクォーターではなく、バトルフロンティアだったのは残念。三島さんいいトコ取り!でもやっぱり存在薄いw



次は、「タメライノツバサ」のようです。
次の劇場版はいつからなんだろ。


んで、半券二枚で貰えるっていうクリスタルアートワークス デカルチャーブックマーク...無くなり次第終了かよ!(;´Д`)
くそう...良く見てなかった。ていうか、当然数量限定か...気付いてれば誰か誘って行ったのに...(;´Д`)
2人以上で来てた人たちは、みんな帰りに交換してたっぽい(;´Д`)
うらやましい...(´・ω・`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

Return to page top