劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 公開初日 & レビュー記事紹介 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 公開初日 & レビュー記事紹介

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 公開初日 & レビュー記事紹介

って事で、これからマクロスF劇場版観に行ってきます(*´∀`)
昼間に座席予約してきました。しかし、真ん中の席はいっぱいらしく、ちょいズレた位置に(;´Д`)まあいいか...。
帰りは夜中...(;´Д`)

そういや、映画館でもポスターにこんな事書いてありました...
http://www.macrossf.com/movie/news.html#news75
ご鑑賞いただいた「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」座席指定券の半券を2枚お持ち頂くと、
先着で「クリスタルアートワークス デカルチャーブックマーク」をプレゼントいたします!


なんとあざとい商法ww
2回観ろ、とw

某巨大掲示板では、もう祭り始まってるのかなあ...参加したいが、ネタバレ怖いので、とりあえず映画観てから(*´∀`)



そういやあ、
ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver. ホワイトカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B002PAQAH0
予約してたの忘れてた(;´Д`)
Amazonから支払い命令が...明日振り込もう。





■レビュー記事紹介
モエモエ美少女フィギュアさんで、対魔忍アサギのレビューがアップされていました。

『対魔忍アサギ 』 中古フィギュア探索への旅
http://rtyi.blog35.fc2.com/blog-entry-289.html
しかし...すごい購入スピードでつね(´∀`;)


asallin.comさんで、ねんどいろぷちくりむ会長のレビューがアップされていました。

レビュー ドラゴンマガジン 2010年1月号付録 生徒会の一存 ねんどろいどぷち くりむ会長 制服Ver.
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1126.html
最近、付録とかすごいですよね~。
デキも、付録なのに結構いいデキのものもあるみたいですね。


そして、フィギュア萌え蔵さんでもくりむ会長GETしたみたいです。

ねんどろいどぷち くりむ会長 制服Ver.をゲット
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/ver-dff6.html

Comments:2

プレネールさん 2009年11月22日 09:59

オハヨウゴザイマス(^^)

マクロスF劇場版おもしろかったですか!
楽しみだなぁ~(^^)


さて、くりむ会長の記事のご紹介ありがとうございます!

みなさん、書いておられますが、雑誌の付録とはいえフツーにねんどろいど(ぷち)クオリティでした。
ヘタリアのワンコインフィギュアが1個700円だったのを考えると、500P近い小説t雑誌がオマケについて(逆や)940円ってのは安いと思いました。

問題はその500Pどうしようかってことなんですが(^^;)
全部読めそうもないけど、読まないのももったいないし...(^^;)


マカロニ Author Profile Page 2009年11月22日 15:14

>プレネールさん


マクロスF劇場版、ほんと必見です!
時間があれば、また観に行きたいです。
ちょっとシェリル熱が冷めかけてましたが、再燃しそうですw


自分も付録目当てで読んでない雑誌等がチラホラ…(;´Д`)

雑誌の内容は全く興味なかったりするのがほとんどなんですよね~。
ゲーム情報誌とプラモ系雑誌は、一応目を通しますけど、それ以外は…(;´Д`)

Home > フィギュア気になる情報 > 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 公開初日 & レビュー記事紹介

Return to page top