ランカ・リー 娘娘ver レビュー & 買ってきたモノ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > ランカ・リー 娘娘ver レビュー & 買ってきたモノ

ランカ・リー 娘娘ver レビュー & 買ってきたモノ

2009-11-01-ranka.000+1.jpg
なんとか今日中にアップできました。

レビューはコチラから。






■気になった記事

アキバBlogさんより
Xbox360版「ベヨレッタ」完売相次ぐ 一方のPS3版は値下げ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50921945.html
アキバBlogさんの記事によると、

『ベヨレッタ』体験版の比較動画でPS3版が劣化移植?があったり、ファミ通クロスレビューは360版が40点満点・PS3版は38点だったりで、もともとの出荷本数が少なかったXbox360版は初日消化率(全国)が8割に迫るくらいだったみたい。

との事...えっ!劣化?!Σ(;゚Д゚)

んで、こちらははちま起稿さんより。
PS3版『ベヨネッタ』大劣化!?体験版の比較動画が波乱を呼ぶ
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/346610.html

.........( ゚Д゚)
ま、まじか!
ちっくしょう、PS3を信じた自分がバカだった!絶望した!ヽ(´Д`;)ノ
やっぱりXbox360版を信じ続けていればヨカッタ...とは、もはや後の祭り。
...Xbox版、中古狙うしかない...。

劣化してるなら正直に言ってくれよ~(;´Д`)
話題になってるゲームなんだから、これ知ったらみんな怒るぞ...っていうか、みんな知ってたのかねえ?もしかして知らなかったのオイラだけだったのか...(;´Д`)
両ハード持ってて、どちらでも同じだと信じていたのに...まあ、ちゃんと事前比較しなかった自分の落ち度ですが...orz

ちなみに、Amazonでも値段に差が出ています。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
B002SW3N16
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
B002SW3N0W



■買ってきた

本屋で、ゲーマガ買ってきました。
ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)
B002SZ3MEQ

レジに持って行ったら、990円...高ッ!Σ(;゚Д゚)
値段見てなかった(;´Д`)

マクロスF...というかシェリルのPSPデコステの為だけにこの値段は...まあ買いましたけどね!
もう正直、自分バカとしか(;´Д`)


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/208
Listed below are links to weblogs that reference
ランカ・リー 娘娘ver レビュー & 買ってきたモノ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > ランカ・リー 娘娘ver レビュー & 買ってきたモノ

Return to page top