御☆礼と記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 御☆礼と記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

御☆礼と記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

ペルソナ3ポータブル
B002M770AW

まだ1時間しかプレイしてないですが、面白いです。
PS2のP3フェス買ったんですが、途中までやって...そのあとどうしたっけか...忘れましたが、まあ途中までしかプレイした記憶がありませんw
今回はPSPなんで、通勤中にプレイしてクリアまでいけそう、かな...?





■御☆礼、と記事紹介

メガハウス エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉ランカ・リー 娘娘Ver.の記事を紹介して頂きました!

asallin.comさん
記事を紹介して頂き、ありがとうございました(*´∀`)
あ、そうですね!レフ板!アルミホイルで作ってみます。貧乏~w

なんか...資金繰り大変そうですね(;´Д`)
自分も人の事いえないですが...w


そのasallin.comさんでレビューがアップされています。

レビュー グッドスマイルカンパニー 1/4 フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1096.html




■気になった記事

電撃G's magazineの公式ブログより。
『ラブプラス』 姉ヶ崎寧々のおふろポスター 鋭意製作中! byまろみ
http://gs.dengeki.com/blog/2009/10/post_34.html
楽しみすぎる!(*´д`*)
絶対買わねば...w


アキバBlogさんより
「中国で大ヒットの一生ネットが無料になる機器」 Gsky GS-27USB 再入荷
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50924788.html
これは...とんでもない秘密兵器w
いつ規制になるやら。



■あみあみ更新


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
御☆礼と記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 御☆礼と記事紹介 & 気になった記事 & あみ更新

Return to page top