予約してしまったモノorz & 今日の巡回 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | また予約してしまった… > | フィギュア気になる情報 > 予約してしまったモノorz & 今日の巡回 & 気になった記事

予約してしまったモノorz & 今日の巡回 & 気になった記事

電撃G's magazine1月号買ってきました!
今日は急いでメロンブックス秋葉原店に行ったのに、なんと山積み...なんだったんだ、あの焦りは?


さて本体はどーでもいいとして、早速付録を...グヘヘ

09-11-30-01.JPG
これがッ!ネネねえお風呂ポスターぁぁぁッ!(*´д`*)ハァハァ
なんつう破壊力だッ!(*´д`*)ハァハァ
たまらんッ!!(*´д`*)ハァハァ

あ、それとメロンブックス限定の愛花下敷き。
これは紙製でした。普通の下敷きかと思ってた...(;´Д`)
09-11-30-02.JPG



...これって、お風呂ポスターっていうくらいだから、耐水なんだよね~。

ふ~ん、耐水かあ...水に浸けても大丈夫...?濡れても拭けば落ちる、んだな......ハッ!?もしや...これって......ネネねえに...ぶっかけでき...!?...ネネねえにぶっか...プレイがッ...可能ッ!!?

これこそ紙、いや神付録ッ!実用性充分!(カチャカチャズルッ!!)

ピンポーン
...おや?誰か来たようだ...


ネネねえお風呂ポスター、サイズは24×51センチでした。
ちょうどよい大きさ。

んで、今夜はリスティ撮ろうと思います(`・ω・´)




■あみあみ






■予約してしまったモノ...orz
Creators' Labo CL#023 BLASSREITER アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
B002X79LTO
いやね...ギリギリまでガマンはしたんですけどね...(;´Д`)
Niθ氏描き下ろしイラストでしょ...それだけで垂涎モノ。
それにこのはちきれんばかりのムッチリ感...これは仕方ないですよ...(;´Д`)

あとはデコマスから劣化しないのを祈るのみ!(`・ω・´)
やまとですからねえ...Creators' Laboシリーズはのんのんしか持ってないですが、
正直、あの塗り目は好きじゃないんですよね~(´・ω・`)
まあ塗り目はしゅんや氏系だけみたいだし、今回のアマンダはアイプリになるんでしょうか...デコマス通りの目にして欲しい。でなきゃ買わない!

ま、劣化してたらキャンセルできますしね~Amazonさんは(*´∀`)

んで、moeyo.comさんで彩色サンプルが。

ケツ!やまと「アマンダ Niθ氏描き下ろしイラストVer.」彩色サンプル 【やまと展示会3レポ】
http://www.moeyo.com/2009/11/yamato_showroom_blassreiter_amanda.html
http://www.moeyo.com/2009/11/yamato_showroom_blassreiter_amanda.html

ぐわ~タマラン!(*´д`*)ハァハァ

・ 「CL#023 BLASSREITER アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストVer.」
・ PVC塗装済完成品
・ 全高約280mm
・ 原型 藤浦冬威氏(TOY'Sブランド)
・ 税込12,390円
・ 2010年4月発売予定


なんと、これだけではありません!(;´Д`)
希有馬屋さんの琴音ちゃんを...予約してしまいました!
前回キャンセル分の再販です。
数に限りがあるので、抽選に漏れたらアウトなんですけどね。

BLOG希有馬屋さん。
やわらかおっぱいパーツはやわらかいのか?
http://blog.livedoor.jp/keumaya/archives/51438960.html



■今日の巡回
今日の巡回先様です。
相互リンクして頂いているサイトさん中心に、基本フィギュアレビューだけです。

徒然Blogさん
(レビュー)シャイニング・ウィンド クララクラン メイドver. コトブキヤ版 --乳姫メイドの圧倒的乳力w
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1121.html

CUT A NEWSさん
mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版
http://www.cutanews.com/rv/rv_416_mio.html


けしからん写真情報館さん
【フィギュア野外撮影】色づく石神井公園にて(まずは地元から)
http://keshikaran.info/archives/1961837.html



■気になった記事
moeyo.comさんより。

この美尻はちゃんと伝えておかないといけないと思いました。 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン メイドVer.」レビュー(動画もあり)
http://www.moeyo.com/2009/11/review_shining_kurarakuran_meido_1.html

クララクラン、ちょっと欲しくなってきた...(*´д`*)ハァハァ



アキバBlogさんより。

「もう一度言います、クイーンズブレイドリベリオン異端審問官シギィが無いんです」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50943598.html

織田non氏のイラスト、これまたすんごい好きなんですよね~(*´∀`)
なんというか、リアルっぽいけどリアル過ぎなくて、程よいんですよね~みんな美人だし。
しかし、どこも売り切れとは...初めてクイーンズブレイドの本買おうかって気になったのに...(;´Д`)

CUT A NEWSさんでレビューされてます!
クイーンズブレイドリベリオン第5弾&クイーンズゲイト第5弾、シリーズ最新作!



化物語「するがモンキー」 相次ぐ売り切れ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50943576.html

化物語は順調に売れてますねえ。
マカロニ的にはTV版で充分!見れればOK!...って思ってましたが、みんなが買い漁ってると欲しくなってくる...なんと流されやすい性格...(;´Д`)

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B002O123BM
でも、やっぱ撫子だよなあ...(*´∀`)


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
予約してしまったモノorz & 今日の巡回 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | また予約してしまった… > | フィギュア気になる情報 > 予約してしまったモノorz & 今日の巡回 & 気になった記事

Return to page top