日記 & 気になったフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 日記 & 気になったフィギュア

日記 & 気になったフィギュア

今日はちょっと時間無いので、簡単に日記でもw


12月は色々と発売されるので、ちょっと資金的にヤバいです(;´Д`)
なので、いくつか予約キャンセルしようかと...とりあえず呂布チャイナVerはキャンセルしたんですが...あとはどれをキャンセルしようか...あと2つはキャンセルしないと...(´・ω・`)

あ、そういえば、オーキッドのエルフは発売延期になったんですかね。
まだAmazonからはメール来てなかったと思いますが。
http://www.orchidseed.co.jp/contents/63elf/
2010年3月予定になってます。こりゃまた盛大に延期したもんだw

ああ...ミクワールドイズマインか、B★RSか、はたまたりせちー水着Verか...大河ミスコンVerも予約してたような。
なんとも悩ましい(;´Д`)


あ、今日もリスティ撮れないや(´・ω・`)
こりゃあ撮るのは週末、かな...。



■あみあみ




■気になったフィギュア
アルファオメガのサイトに、マクロスF ランカ・リーの超時空シンデレラVer.が!

http://www.alphaomega-web.jp/other/10/05_1/index.html

...ん~、ちょっと顔違う、かな?シャープ過ぎるような気がします。
ランカはもっとこう...ぷにぷにした感じというか。
これってこのまま完成品になってしまうんでしょうか...。


moeyo.comさんで、やまと 喰霊 -零- 土宮神楽 のサンプルが!

やまと「SIFEX 喰霊 -零- 土宮神楽」彩色サンプル 【やまと展示会3レポ】
http://www.moeyo.com/2009/11/yamato_showroom_ga-rei_kagura.html

う~ん、まだPVCで出るかどうかわからないようですが、期待大です。
神楽よりも、黄泉はどうなんでしょうか...黄泉は絶対欲しい!

Comments:2

プレネールさん 2009年12月 2日 18:32

コニチハ(^^)

予約フィギュア切るに切れずの最上川(^^;)
大丈夫、Amazonならギリギリまで悩みましょう(^^)

αΩのランカっちゃんはやっぱり顔がアレですね。
かわいいとは思うけど、もうひといきってかんじでしょうか(^^;)
胸はこんなもんですよね、やっぱり(^^;)

デキさえよければ(たぶんビミョウな気が)、バンダイの現場スタイルのランカちゃんほしんですけどね~

マカロニ Author Profile Page 2009年12月 2日 21:48

>プレネールさん

コンバンハ(*´∀`)

ギリギリまで待つと、忘れてしまう罠が発動しそうで…w
延期延期で今月末に集中してしまったので、どれかキャンセルしないと…
延期なければ予定では大丈夫だったんですが、
延期されてしまうと、つい他にお金回しちゃうんですよね…宵越しの金は持たないタイプなんでw

バンダイのランカ、シェリルは、泥人形化しないか心配です(;´Д`)
プライズ並みのデキだったらどうしよう…ww
サンプルの時点で地雷な感じがするんですよね~…気のせいでしょうか?(´∀`;)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/236
Listed below are links to weblogs that reference
日記 & 気になったフィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 日記 & 気になったフィギュア

Return to page top