気になったフィギュアその他の記事 & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアその他の記事 & 巡回レビュー記事

気になったフィギュアその他の記事 & 巡回レビュー記事

アキバBlogさんに、こんな記事が。

電撃G'sマガジン ラブプラス「愛花下敷き」を特典にしたら、猛烈に売れたみたい
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50944544.html

メロン秋葉原店では今号の電撃G'sマガジンはいつもの入荷数よりも多かったぽいけど、発売から2日持たずに完売してた。

との事。
ッあっぶねええ~!(;´Д`)
発売日に買いに行ってヨカッタぁ!なんか早売りしてたっぽいし、あぶなかった~。
買いに行った日には、なんだあ山積みかあ、焦って損したと思いましたが、まさか2日で完売とは...恐るべしラブプラス(*´∀`)


と、そんなラブプラスの対抗馬となるかもしれない?
イリュージョンの「リアル彼女」の記事がASCIIに。

「リアル彼女」が求めるスペックとは?
http://ascii.jp/elem/000/000/479/479521/

イリュージョンのサイトにも動作環境記載されてるんですが、要求スペックが異様に高いww
こんなにぶち上げて、大丈夫なのだろうかイリュージョン...
しかし、イリュージョンは何だかんだ言って結構面白そうなソフト出すので、今回の「リアル彼女」もまたまた期待しています(*´∀`)

■あみあみ


う~ん、今日も盛り沢山。なんでこう毎日発表するかねw
気になったのは呂蒙とアスカ。
呂蒙は今までに無かった表情で、ちょっと気になるなあ。このポージングも面白そう。
アスカは透けた感じが良さそう(*´д`*) 1/10サイズっていうのがいいなあ。
ムギちゃん、もうちょっとなんとかならんかね...。




■気になったフィギュアその他の記事
ミカタンブログさんより。

オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10400432026.html

これは欲しいかも...でも、ねんどろには手を出さないって決めてるしな...
とか言いつつ、とらドラ大河のねんどろもってたりするけど...


moeyo.comさんより。

やまと「Creators'Labo TSUKASA BULLET COMPACT HOG」 【やまと展示会3レポ】
http://www.moeyo.com/2009/12/yamato_showroom_compact-hog.html

司淳氏イラストもいいですよねえ(*´∀`)
ただ、しゅんや氏の立体化同様、目、なんですよね...こちらの画像だと、とても良くできているし良さそうですけど...劣化しないかが心配。



■巡回レビュー記事
モエモエ美少女フィギュアさん

『コトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン メイドver.』 新品フィギュア買っちゃった
http://rtyi.blog35.fc2.com/blog-entry-294.html

ちょっww また間を空けずww
すごいペースですね!このまま行くと、今月下旬はタイヘンな事に...w
クララクランのメイドver、かなり良さそうですよね~。いい話しか聞きません。
ちょっと...欲しくなってきた...カモ(;´Д`)

Comments:2

プレネールさん 2009年12月 3日 00:47

ムギちゃん、残念...orz
無彩色の時は期待したんですが...あー...
もう、ねんどろいどに賭けます...


いいんちょのビーチボールver. はタマ姉のビーチボールVerと組み合わせるととんでもないシーンが!
いいんちょ→ http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/147120
タマ姉→ http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/113903

オンナ同士の騎上位!ヘンタイ!ヘンタイ!(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年12月 3日 23:05

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
WaveのBEACH QUEENS シリーズはプライズっぽいんですよねえ、なんとなく(;´Д`)
デキが安っぽいというか…。


さすが目の付け所が違う!ww <ヘンタイ百合体位w
タマ姉は以前、乳合わせもありましたし、結構百合エロで使われてしまいますねw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/237
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュアその他の記事 & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアその他の記事 & 巡回レビュー記事

Return to page top