ホビージャパンのフィギュア & あみあみ予約開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ホビージャパンのフィギュア & あみあみ予約開始

ホビージャパンのフィギュア & あみあみ予約開始

ホビージャパンに、コードギアスR2の一番くじの情報が載ってるようです。
ウェディングドレスのようで...気になるなあ。
しかし箱買いは...資金的にキツい。

またコードギアス関連ですが、B-Clubのフルカラーレジンキットで、シャーリーが出るようです。
ホビージャパン誌上限定通販のようです。
このシャーリーは、すごく気になってたんで、欲しいなあ...。

あと気になったのは、「ブリリアントステージ・けいおん!中野梓」でしょうか。
ホビージャパン誌上限定通販のようです...って、またかよorz
ああ~デキ良さそうだなあ。買うしかないのか...。



日記

ぬああああ~!PT2無い!
今日は秋葉原店舗7件ぐらいまわりましたが無い!

ちくしょう...転売屋のターンか...orz

もう高いPT2を買うしか無いのか...各種ソフトのダウンロードは終ってるし、ケーブル、B-ca○カード、カードリーダー...PT2以外は揃っているというのに...w



■あみあみ



気になったのは、こちら ↓。

Rance(ランス) VI -ゼス崩壊- 魔想志津香 完成品フィギュア[アルター]《予約商品05月発売》

この尻は買わざるを得ないッ!(*´д`*)ハァハァ
志津香がアルターからかあ、これは欲しい。


咲 -Saki- 片岡優希 完成品フィギュア[アルター]《予約商品05月発売》

アグネスへの挑戦としか思えない!
でも咲って結構人気あった...んでしたっけ?
アルターってだけで欲しくなります。




Comments:2

プレネールさん 2009年12月23日 10:47

コニチハ(^^)

PT2大変みたいですね...

まとめサイトちょっと見ましたが

T-ZONE 前回の店頭販売、
  土曜日20枚 6:20 4人 7:05 13人 7:21 定員
  日曜日40枚 6:00 1人 6:45 12人 7:50 定員

http://nurumayu.way-nifty.com/kame/2009/07/earthsoft-pt2-b.html

って、朝早いなぁ...

うちはリミットまでアナログ録画でふんばりますけど、1年半後同じ目に合いそうな気配(^^;)
PTシリーズはこのまま継続で出るんでしょうかね~

マカロニ Author Profile Page 2009年12月23日 12:47

>プレネールさん

こんにちは(*´∀`)

いやホント、無かったです(;´Д`)
秋葉原自体慣れてないんで、店探しながらで効率悪かったですが、とりあえず6件ぐらい回って全滅。
時間切れで撤収…。自作のPT2マップ片手に回ったんですけどねえ…。
不思議な赤カードだけ買って帰ってきましたw


ぞねは抽選もやってますが、当たりませんw
一応、地デジのボードで撮ってますが、安いやつなんでムーブが出来ないんですよね~。
画質もあんまり良くないですし。ああ、こうなったら転売屋から買うしかないのか…(;´Д`)


今日は評価の高いBRSと、りせちーが届く予定(*´∀`)
楽しみです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
ホビージャパンのフィギュア & あみあみ予約開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ホビージャパンのフィギュア & あみあみ予約開始

Return to page top