百花繚乱 柳生十兵衛 再販予約してしまった...orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 百花繚乱 柳生十兵衛 再販予約してしまった...orz & 気になった記事

百花繚乱 柳生十兵衛 再販予約してしまった...orz & 気になった記事

十兵衛再販分、ヤフあみで予約しちゃいました...orz
デキがいいという事だったんで、つい...水着版も持ってるし、ついでだからと...何がついでなのかは謎ですが。

百花繚乱 柳生十兵衛 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》
百花繚乱 柳生十兵衛 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》


ここのところ、ずっと北斗無双やってます。
爽快感あるし、ついついやってしまうんですよねえ...今期アニメも観なくてはならないってのに...。
久々にハマッてるゲームです。ジャギが面白すぎますw
B002T0689G B002T0687S


一番くじプレミアムに、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stが。
http://www.1kuji.com/nanoha
人気のようですねえ、なのは。
観てみようかな...。



■あみあみ





■気になった記事

痛いニュースさんより。
箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466723.html
ヲタパワーはすごいですねw
分散して数店舗でやればこんな事にはならなかったのかもしれませんが、まあ後の祭りですね。
転売屋さんの格好のエジキになったという話も。


「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466903.html
これはwww
確かにおかしいww特に後ろの列ww


アキバBlogさんより。
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51017731.html
ちょww

Amazonにはまだ在庫あるようです。
B003BIKWSI


moeyo.comさんより。
エクスレジーニャ!「ペルソナ3フェス アイギス 重装備Ver.」 【宮沢展示会2010春レポ】
http://www.moeyo.com/2010/04/miyazawa201003_exresinya_persona_aigis.html
う~ん、かっこいいんだけど...レジーニャってどうなんでしょ?


アキバ総研さんより。
アキバ系女装バー「NEWTYPE」(ニュータイプ)、12日連続の1周年記念イベント!
http://akiba.kakaku.com/hobby/1004/25/143000.php
こんな店あったのかw
ちょっと気になるけど怖くて行けないわw


「ニーア レプリカント/ゲシュタルト」、「イース フェルガナの誓い(PSP)」など今週発売の注目ゲーム!
http://akiba.kakaku.com/game/1004/22/235500.php
そういやこれ気になってたんだっけ...もうすっかり忘れてました。
まだ北斗無双やってるし、後々中古で買うかな...。

B003F06KZQ B003H9N2FG

Comments:2

プレネールさん 2010年4月27日 01:14

こんばんわ(^^)

>一番くじプレミアムに、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stが。
>人気のようですねえ、なのは。
>観てみようかな...。

今日渋谷で観てきました。劇場版
I期の編集し直しかと思っていたら全編書き換えでした(^^;)すごいなぁ

なのはは、I期だけ化物語、バンパイアバンドの新房監督なんで、そういう意味でも見てみると面白いかもしれないです(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年4月28日 23:04

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>なのは劇場版
お客さん5,6人ですか、それはゆっくり観れて羨ましいですねえ(*´∀`)
1期は新房監督なんですかあ、ちょっと気になりますね~。


>リボルテックの乗り物
バイクいいですねえ!
ATVもホイホイさんにピッタリ(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/366
Listed below are links to weblogs that reference
百花繚乱 柳生十兵衛 再販予約してしまった...orz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 百花繚乱 柳生十兵衛 再販予約してしまった...orz & 気になった記事

Return to page top