アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は...が届いた & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は...が届いた & 気になった記事

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は...が届いた & 気になった記事

まだFF13が全く進んでないのに...もう届いちゃいました。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
B002SW3MZS

FF13終った頃に発売だと予想してたんですが...FF13全く進まず。
11章に入ってから敵が急に強くなって、全滅しまくり...orz
アルネトリコはいつ始められることやら...(;´Д`)


ちょっと気になったフィギュア記事を。

http://www.yamato-toys.com/dev/release_051/index.html?rsslnk=index

やまとから、山下しゅんや&吉沢光正(REFLECT)のアスカのガレキが出るようです!
綾波もいいデキでしたんで、期待大です。

ぶっちゃけ、このコンビの綾波のガレキ完成品をどこかのサイトで見たのが、マカロニがフィギュアにハマッた原因なんですよね...ガレキ版綾波は当時高くて手に入りませんでしたが(どのみち完成させられる環境にないですが...)、PVCは買いました。
そういや、未開封のままどっかにあるハズ...アスカもPVC化あるかな?




■あみあみ





■気になった記事
アキバBlogさんより。
化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50982100.html

Agnes.jpg


さらにアニメDVD&ブルレイ関係で、moeyo.comさんのニュースピックアップから。
AV Watchさんにこんな記事が。
「けいおん!」7巻が3.1万枚売上、オリコンBD首位に
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100127_344962.html?ref=rss

AV Watchさんによると、「オリコン・リサーチは、2月1日付(集計期間:1月18日~24日)のBlu-rayランキングにおいて、1月20日に発売されたアニメ「けいおん!」の第7巻が、3万1,000枚を売り上げ、首位を獲得したと発表した。 」との事。

すげ~ぜけいおん!(;´Д`)
やっぱりテレビ未放送の番外編「ライブハウス」が効いてるんでしょうか。
第2期も決定したようだし、まだまだ...ファンから絞る気マンタンってトコでしょうか(´∀`;)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/288
Listed below are links to weblogs that reference
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は...が届いた & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は...が届いた & 気になった記事

Return to page top