また...予約してしまった...orz (ネイティブ 少女S) & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また...予約してしまった...orz (ネイティブ 少女S) & 巡回レビュー記事

また...予約してしまった...orz (ネイティブ 少女S) & 巡回レビュー記事

ふふふ...また予約してしまった。

ネイティブ 少女S


今回はAmazonじゃないんで、基本キャンセル不可。
なんとなく逃げられないぜ的な感じがします。こんなプレッシャー久々w
Amazonって手軽に予約できていいなあ。Amazon最高。



そろそろあみ子ちゃんから、アルター澪の支払い命令が来るハズ...
既にレビューしてる方もいるのですが、大変良さそう。さすがアルター!(*´∀`)

最早下火と思われたけいおん!モノも、第2期決定で再燃しそうだし、予約してヨカッタ(*´∀`)



■あみあみ

figma(フィグマ) けいおん! 琴吹紬 制服ver. は早々に売り切れのようですね^^;






■巡回レビュー記事
figuephotoさん
鶴の館 ~ 八九寺 真宵 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-428.html


徒然Blogさん
(レビュー)WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 緒方理奈 GSC版 --キラッと輝くトップアイドル...理奈ちゃ~~んw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1192.html


asallin.comさん
レビュー コトブキヤ 1/8 咲耶 ~水着版~
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1216.html


けしからん写真情報館
【フィギュアレビュー】 リネット・ビショップ 〔コトブキヤ〕
http://keshikaran.info/archives/2239280.html


虹色サーチさん
Friend-Ship 壽屋 ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-373.html


常時リソース不足さん
アルター 『秋山 澪』(けいおん!)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/01/post_7d10.html


AZURE Toy-Boxさん
ALTER 1/8 秋山澪
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1082174.html

Comments:2

プレネールさん 2010年1月30日 13:20

うんたん!うんたん!(^^;)

昨日のムギちゃん争奪戦は、んーいろいろ考えさせられました(^^;)
またあんな思いするくらいならと思い、唯ちゃんは今朝新宿ヨドで並んで買ってきました。
こっちのが全然楽でしたね(^^;)実は並ぶ必要もなかったぽいし

澪いよいよですね!レビュー楽しみしてま~す(^^)

マカロニ Author Profile Page 2010年1月30日 22:05

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)


唯入手おめでとうございます!
う~ん、自分も全員欲しくなってきました(´∀`;)
確かに、PCの前で一瞬のスキを狙いジリジリしてるよりは、
実店舗に並んで確実に手に入れた方が精神衛生上良さそうですね(´∀`;)


自分も昨日、希有馬屋 Milkywayほたるちゃん争奪戦に参加したんですが…
サーバー落ちたのか?全く繋がらず(;´Д`)
某巨大掲示板の希有馬屋スレでも、みんな繋がらないって状態だったようで、
結局諦めてしまいました(;´Д`)


1時間以上無駄に費やしました…orz

Home > また予約してしまった… > また...予約してしまった...orz (ネイティブ 少女S) & 巡回レビュー記事

Return to page top