真田幸村が届いた...代引きで。忘れてた...ついでにシェリルも忘れてたorz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 真田幸村が届いた...代引きで。忘れてた...ついでにシェリルも忘れてたorz & 気になった記事

真田幸村が届いた...代引きで。忘れてた...ついでにシェリルも忘れてたorz & 気になった記事

何やら代引きが...っと、すっかり忘れてましたが、アルター百花繚乱・真田幸村!
幸い、手持ちがあったから追い返さずに済みましたw
明日は銀行にお金おろしに行かないと...。

さらにシェリルN.A.Verを予約した事もスッカリ忘れてました。
あみあみからのメールで、「ああそういえばもう発売か」って感じです。

DDの事ばっかり考えてるからでしょうか?すっかり忘れてた...。

とりあえず、幸村をブリスター越しに...おっ、結構いいかも?
でこっパチな顔はともかく、細かく造られてそう...に見える。
さっすがアルター!

レビューは後日(*´∀`)


シェリルはアキバBlogさんで記事になってました。
硬くてぶっといタマにマタがる 騎乗位シェリル
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50965190.html
若干、ダレコレ感が...(´∀`;)



ホワイトアルバムDDは、1/20から先行予約開始のようですね。
http://www.volks.co.jp/jp/whitealbum/index.html
ううむむむ...はやく画像が見たい。



そういや、PS3で地デジが観れるようになるようです。

ファミ通.comより。
プレイステーション3で地デジの視聴・録画ができるようになる!!

地上デジタルレコーダーキット"torne(トルネ)"が9980円で発売するらしいです。
録画もできるとか...すんげーPS3!
それより、もっとゲームの方で頑張ってくれ...(;´Д`)






■あみあみ
シャイニング・ウィンド ゼクティ・イヴ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品05月発売》

なかなかカッコイイ...が、置き場所に困りそう(;´Д`)




■気になった記事
moeyo.comさんより。
コトブキヤラジオ会館「一番くじプレミアム」のサンプル展示コーナーに「感想ノート」設置
http://www.moeyo.com/2010/01/banpresto_ichibankuji_geass-rv.html

おお~!このカレン気になる!
久々にカレン熱がっ!!ヾ(*´∀`*)ノ


アキバBlogさんより
チ●コしごいてアナルビーズ 「月影の踊り手ルナルナ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50965195.html

このシリーズ、もはやエロ本なのでは...w

クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手ルナルナ (対戦型ビジュアルブックロストワールド) (大型本)
489425977X

Home > その他雑記 > 真田幸村が届いた...代引きで。忘れてた...ついでにシェリルも忘れてたorz & 気になった記事

Return to page top