気になった記事とか - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事とか

気になった記事とか

もう既にレビューされているサイトさんもあるので、一体どーしたのかなと心配してましたが、
昨日あみ子さんから、アルター澪の支払いメールがきました~。

今日振り込んだから...火曜には届くかな?
かなりデキが良さそうなんで期待してます(*´∀`)
くうう、唯も予約しとくべきだったか...?

アキバBlogさん、moeyo.comさんでアルター澪が記事になっていました。

アキバBlogさん
アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50983139.html

moeyo.comさん
アルター「けいおん! 秋山澪」発売!&スカート外し講座!(ミニレビューあり)
http://www.moeyo.com/2010/01/figure_alter_k-on_mio_1.html


んで、けいおん!といえば第2期。
第2期のスタッフ・キャストが決定したようです。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html

楽しみだ(*´∀`)


それから、期待しているエロゲ、イリュージョンの「リアル彼女」のムービーが更新されたみたいです。

http://www.illusion.jp/index2.html  B002YK57U2



■あみあみ


電撃G's マガジン 3月号 電撃姫 3月号 、付録がすごいですね...どっちが付録やら?





しかし、電撃Gのラブプラスポスターのリンコはどうなったんでしょうか...?
ネネ、マナカ、今月はリンコかと思ってたのに...(;´Д`)



■気になった記事
アキバBlogさん
"右手"が自由になるUSBフットスイッチ アキバ壊滅
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50983638.html
「USBフットスイッチ」という商品だそうで。
マウスボタンやキーボードの任意のキーを割り当て可能!
って事は、右手がフリーにッ!w
っていう商品みたいです。実用性のある商品ですねえw


【コラム・ネタ・お知らせ】 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 まずはミナ姫入浴シーン
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50983867.html
 いやもうこのアニメはどうなんですかねえw
家族団らんの時に観れないのは間違いないですね。

Comments:2

プレネールさん 2010年2月 1日 13:41

コンニチハ(^^)

電撃G's マガジンと電撃姫早速買ってきました!
雑誌の方は全く中身見てませんが(^^;)

オマケのフィギュアはオマケレベルにしては頑張ってる感じでした(^^)
レビュー載せたんで時間がったらご覧下さい(^^)


澪は明日ですか、楽しみですね(^^)

マカロニ Author Profile Page 2010年2月 1日 22:28

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


おおっ!両方ですか、さすが!(*´∀`)
電撃G's とか電撃姫は…中身パラパラめくる程度ですよねw


レビュー後ほど見させて頂きます(´∀`)
紹介もさせて頂きますね^^


澪発送メール来たので、水曜日には到着かと(*´∀`)
早めのレビューを心がけますw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/290
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事とか from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事とか

Return to page top