DDユキノを...ついにお迎え寸前! & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > DDユキノを...ついにお迎え寸前! & 巡回レビュー記事

DDユキノを...ついにお迎え寸前! & 巡回レビュー記事

ついに...ついにDDをお迎えする時がッ!
DDユキノをお迎え予定です。
それから衣装まで買っちゃって...しかも2つ。
今日は靴とか買っちゃって...もう...いくら使ったのかわかりま(ry

お迎えにあたって、色々と考えなきゃならない点が出てきました。

まずは保管場所。まあこれは空いてるコレクションケースがあるので問題なし。
中身どうしようか考え中...ダンボールにでも詰め込んでおくか...?

次に、DDは結構ヘッドやボディに色移り(ウイッグとか衣装とか)するようです。
色移り対策も考えなきゃ。
サランラップ巻いたりするのがお手軽みたいですが...

あとは、部屋での撮影方法。
60センチ級って、自分の部屋じゃ全然引きが足らないw
α標準レンズなら大丈夫だと思うけど...。

お迎えしてから、色々と準備して行こうかと思います。
しかし...金使ったな~(;´Д`)
フィギュア、またいくつか里子に出すか...。



それから、気になった情報。
まずはラブプラス。
http://gs.dengeki.com/blog/2010/01/by_9.html
G'sマガジン増刊号・豪華付録つきで、ヒロイン別に3冊、発売するようです!
3/17・マナカ、3/24・リンコ、3/31・ネネ姉、3週連続で出るようです。

付録の内容がスゴイ!

・抱きまくらカバー
・クリーナーつきゲーム機用ストラップ
・特製ステッカー2種

抱きまくらカバーは...ゴクリ(*´д`*)
これは...値段はいくらなんだろうか?

それから、来月の電撃G's magazine4月号の付録は凛子のおふろポスターのようです!
やっと三人揃う!(*´д`*)ハァハァ



んで、電撃大王 誌上通販「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 白水着フィギュア アニメVer.」。
http://www.moeyo.com/2010/02/review_dengeki_railgun_mikoto_white.html
むむむ...(*´д`*)ハァハァ
電撃大王買ってこねば...2月26日締め切りのようです。
税込6,300円(送料込)との事で、まあ良心的なお値段...なのか?



■あみあみ






■巡回レビュー記事

アルター澪が来ました~早くレビューしなくちゃ(;´Д`)
ここのところ、巡回が3日に一回ペースです。更新遅くて申し訳ありません(;´Д`)
あ、それからいつも通りFC2トラバはエラー出ますw


figuephotoさん
林檎連盟 ~ ざんげちゃん ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-430.html

Tandem Twin ~ ねこミミ魔女子 粉雪さん、ねこミミユイナさん ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-433.html

Reply from ... ~ 小早川 凛子 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-435.html
おあ~林檎連盟さんのざんげちゃんかわええ~(*´д`*)
こないだのナギといい、林檎連盟さんのかんなぎモノはスバラシイ!


フィギュア萌え蔵さん
レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ すていぬver.
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/ver-5f21.html

レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ 白スクver.
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/ver-c399.html
電撃G's マガジン 3月号 と電撃姫 3月号、これは両方欲しくなっちゃいますね~(*´∀`)


After:Story.TheNoidiさん
クドわふたー 「能美クドリャフカ 」 すていぬVer. 私が拾います>ω<
http://thenoidi.net/archives/565

クドわふたー 「能美クドリャフカ 」 白スクver ついでにこっちももらいます>ω<
http://thenoidi.net/archives/589
のいぢさんも両方買われたようです(*´∀`)
しかし付録なのに...デキいいですね~。


徒然Blogさん
(レビュー)HJ誌上通販 クイーンズゲイト 運命の子ディズィー --エロくて可愛いラスボスですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1196.html
下乳とお尻がタマランですなあ(*´д`*)ハァハァ
う~ん、買っておけば良かったかな...。


asallin.comさん
レビュー Gift 1/8 アイン
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1223.html
Giftはヨーコでデキが良かったんで気になってます(*´∀`)


自由な色で広げたいさん
figma 平沢 唯 (けいおん!) 
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1300663.html
けいおん!figmaは相当な人気みたいですね!
人気あると聞くと欲しくなってしまうんですよね~...


けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 能美クドリャフカ 電撃付録二種 《すていぬVer.》《白スクVer.》 〔キャラアニ × メディアワークス〕
http://keshikaran.info/archives/2248725.html
ここにも2冊買いのツワモノがw
でもこの価格でこのデキ...普通のフィギュア、高すぎじゃない?w


虹色サーチさん
輝 figma けいおん! 平沢唯 制服ver
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-375.html
けいおん!第2期もあるし、こりゃまた人気盛り返すな。


常時リソース不足さん
Gift 『Phantom アイン』
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/02/gift_phantom_f7.html
唯のギターストラップ付いてないって...凸電対象ですねw


AZURE Toy-Boxさん
MAX FACTORY figma 平沢唯
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1083013.html

グッドスマイルカンパニー VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS + ねんどろいどぷち 雪ミクセット
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1085229.html
figma唯のデカール、いっぱい付いてて、長く遊べそう~(*´∀`)

Comments:4

プレネールさん 2010年2月 3日 20:42

こんばんわ(^^)
またまたご紹介いただきありがとうございます!

>ついに...ついにDDをお迎えする時がッ!
あ、あれ、マカロニさん、いつの間にDDデビュー???(^^;)
いろいろものいりですね(^^;)

りんつ 2010年2月 3日 20:46

お迎えおめでとおおおおお!!ついに!ついに!!ですね~。
お金は使ったかもしれない!しかしそれ以上の満足感を得られる事は間違いないし、フィギュアと違って買ったら終わりじゃなくて、お迎した時が始まりなので、これからも可愛がっていきましょうね^^

マカロニ Author Profile Page 2010年2月 3日 23:27

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


いや、つい勢いでw ここ数日でものすごく散財してます…PC1台余裕で組めるぐらいww
お金無くなってしまったんで、また未開封品売ろうかと考えてます…。

マカロニ Author Profile Page 2010年2月 3日 23:29

>りんつさん
こんばんは(*´∀`)


>お迎えした時が始まり…
これはまさしくドル沼の事ですねww


衣装とか、ウィッグとか…欲しいのありすぎて困ります(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/291
Listed below are links to weblogs that reference
DDユキノを...ついにお迎え寸前! & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > DDユキノを...ついにお迎え寸前! & 巡回レビュー記事

Return to page top