雑記 & 気になったフィギュア記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 雑記 & 気になったフィギュア記事

雑記 & 気になったフィギュア記事

今日はアキバボークスでパウダースプレーとヘッドキャップを買ってきました~。
ぴったりウィッグも欲しかったんですが、店員さんに聞いたら在庫切れだそうで...ひっつき虫を買いに行くときにバリバリテープ(正式名称わからない...)も探してみよう。
しかしアキバボークスは、店員さんがみんな丁寧ですね~。

ラジオ会館1Fのエレベーター横のレンタルショーケース...今日初めてちゃんと見ましたが、なんか色々とヒドいのが混じってますねw
結構面白いですね、あそこ。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

WA、ヘッドがブログで公開されてました!

http://ameblo.jp/blog-dd/

某巨大掲示板DDスレでは否定的な意見が多いようでしたが...まあ、あそこはいつもの事ですねw

理奈のつり目はどストライクなんですが、口の形は気になるなあ~(´∀`;)
なんというか、もっと普通でいいと思うけどなあ...?
これは角度のせいかもしれませんが。他の角度も見たいです。
しかし、じっと見てると意外とこれでいいのかもと思ったり...ううむ(´-ω-`)

なんとも微妙な感じです。物凄く良いわけでもないし。
なんかひっかかるなあっていう...これ、キャンセルかな...?(´・ω・`)



ここ最近、ブログさぼり気味で、フルメタル・パニック ふもっふをレンタルして観てました。
コレ面白いなあ(*´∀`)最初のやつも観てみようかな。

フルメタル・パニック! (初回限定生産) [Blu-ray]
B0016W8LXE
フルメタル・パニック? ふもっふ (初回限定生産) [Blu-ray]
B001GLIZMM
フルメタル・パニック!TSR (初回限定生産) [Blu-ray]
B001B56JZI

最初のシリーズは2002年放映なんですね...結構前だなあ。
この頃はアニメから離れてたんで名前も知らなかったです。
結構人気っぽいですよね、3期までアニメ化なんて。
TSR以降は続編ないんですかね~。

フルメタル・パニックのブルレイ、英Amazonで探してみようっと。
と、探してみましたが、DVD版しかないですね~。
やっぱりレンタルするか...。



■あみあみ





■気になったフィギュア記事

ShineなBlogさん
冬のワンフェスに姫騎士クララクラン甲冑Verついに降臨!
http://shinings.blog116.fc2.com/blog-entry-149.html
おおっ!WFレビュー隊に期待!(`・ω・´)


Giftから、黒桜が出る!のか?
かねごんブログさんで、名前こそ出てないものの、そう取れる文章が。
...「出たら絶対買う!」と思ってたんですが...サンプル早く見たいです。
Gift オンラインでワンフェス終了後限定受注っていう話がありましたが...真偽はわかりません。


「けいおん!」2期決定記念! 揃えて送ってプレゼント!! あずにゃんやってやるです!キャンペーン
http://www.hobby-wave.com/k_on_campaign/index.html
応募者全員に「けいおん!」シリーズ 中野 梓【日焼けVer.】「微笑」パーツ中野 梓【通常版】「困り顔」パーツプレゼント!!だそうです。
しかしパッケージ付属の応募券3枚を1口って...w
しかも澪唯はダメって...w
全員揃える人は3枚は余裕ですが、あずにゃんだけって思ってた人は...


HGUC FⅡザクが、今月下旬に発売されるようですね!
B0032ZD5P2
これは欲しい!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/292
Listed below are links to weblogs that reference
雑記 & 気になったフィギュア記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 雑記 & 気になったフィギュア記事

Return to page top