風邪ひいた...のに予約したorz & 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 風邪ひいた...のに予約したorz & 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

風邪ひいた...のに予約したorz & 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

風邪ひきました...orz
週末はユキノと遊ぼうと思っていたのに(;´Д`)
こうしてブログの記事を書いているのもつらい...のに、なぜかなかなかネット閲覧をやめられないという...早く寝ないとと思っているのに、ついついリンク辿ってしまったり...。
もし世の中にネット無くなったらと思うと、ゾッとします。
ネット依存症ですかね...w


と、そんな事してるうち、アルターあずにゃん予約しちゃいました(´∀`;)
なんとなく...争奪戦になりそうな気がして...Konozama怖いんであみ子さんで予約。



けいおん!つながりで。
けいおん!×DDのサイトがオープンしたようです。
http://www.volks.co.jp/jp/k_on/index.html
う~ん、唯も澪も、なんとなく微妙~(´∀`;)
ユキノの方が可愛いなあ。



それと、Amazonで見かけた、ちょっと気になった本。

Fate/stay night 遠坂凜写真集 (大型本)
4758011621
キャラの写真集って結構出るんですね。
もう3ヶ月ほど、かんなぎ・ナギ写真集を買おうか悩んでます...。


あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS) (コミック)
486127642X
ジャケ買い...と、CDじゃないから表紙買い?っていうのかな?
まだ買ってませんが。
今2巻まで出てるみたいですね、買ってみようかな。



■あみあみ


ちょっと気になったフィギュア。
みやびやって聞いた事ないですが、このムチムチ感はヤバイ...!

Bible Black(バイブルブラック) 白木里香 あみあみ限定版 完成品フィギュア[みやびや]《予約商品04月発売》





■気になった記事
moeyo.comさんより。
石恵氏イラストがついに立体化!「智恵(ちえ)」ほか ネイティブブース【WF2010冬レポ】
http://www.moeyo.com/2010/02/wf2010w_native.html
ちょっ!!石恵氏ッ!これは絶対買う!(`・ω・´)
...絶対飾れないケド、絶対買う!いつ?!いつ出るの?!

・ 商品名:「ネイティブクリエイターズ コレクション 009 智恵(ちえ)」
・ 原型制作:智恵理氏
・ イラスト:石恵氏


アキバBlogさんより。
声優・たかはし智秋写真集 「最高にキレイでエロイ!」「ハンパない売れ行き!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50988855.html
声優さんのアイドル化は良くありましたが、この声優さんはキレイですねえ。

Juicy Dancing たかはし智秋写真集 / ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック) (ムック)
4091030831
Amazonではもうプレミア価格?


【コラム・ネタ・お知らせ】 妄想悪鬼抱き枕カバー校正サンプル カカッと本邦初公開ッ!!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50988481.html
抱き枕はどんどんエスカレートしていますねw



■巡回レビュー記事
figuephotoさん
鶴の館 ~ 賢狼ホロ -狼と香辛料- ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-444.html
なんだか儚げなホロかわいい...(*´д`*)


徒然Blogさん
(レビュー)ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 メガハウス版 --白い肌に貧乳ビキニが良く映えますw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1210.html
ムムッ!下半身がエロい...(*´д`*)ハァハァ

(レビュー)けいおん! 秋山澪 アルター版 --制服姿も可愛い澪ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1214.html
この澪は最高ですよね!
難を言えば縞パンじゃなかった事ぐらい...でも毎日縞パンなわけないかw


asallin.comさん
レビュー コトブキヤ 1/8 渡良瀬準
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1233.html
準にゃん...股間が期待通りですww


虹色サーチさん
よく出来た妹 figma 平沢憂
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-387.html
憂、いいですよね~(*´∀`)澪の次にスキなキャラが憂です。
唯に変装した時の憂が好きでした...胸の大きさでバレるとかw
唯カワイソ過ぎw



■御☆礼

アルター けいおん! 秋山 澪 レビューの紹介、ありがとうございます(*´∀`)

フィギュア萌え蔵さん
いつもありがとうございます(*´∀`)
WFレポ見させて頂きました!
ストロボディフューザー良さそうですね~。イベントで活躍しそうですね。

Home > また予約してしまった… > 風邪ひいた...のに予約したorz & 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

Return to page top