喉が痛い... & 気になった記事とニコ動画 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 喉が痛い... & 気になった記事とニコ動画

喉が痛い... & 気になった記事とニコ動画

なんだか喉まで痛くなってきました...(;´Д`)
今日も早く寝なくちゃ。
てなわけで、今日は内容薄いです。


メガトレショップ限定販売?
アンネロッテ"狂騎士バージョン"
http://www.megatreshop.jp/products/anne/index.html
7,000円(税・送料・出荷梱包手数料込み) かあ...ううむ。


気になった記事。
アキバBlogさんより。
「ラブプラス プロテクトケース DSi」 勝利の方程式
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50989632.html
こういうのってあざといっていうか...ねえw
どうせなら3人分を1セットにして欲しいなあ。絵柄少なくていいから。
完全に家用ですね、電車とかだとちょっと恥ずかしい。
まあ家でも家族に見られたら恥ずかしいかw

前々から思ってた事ですけど、アニメとかゲームとか、ハマッてる時はグッズに湯水のように金落としますけど、冷めて我に返った時、なんかどうしようもない虚脱感ありますよね...ね?



気になったニコニコ動画。


これ見たらDDにハマるはずw
自分は再確認しました...間違っていなかったと!w


今日はあまんちゅ1巻買ってきました。
486127642X
絵きれいです。
内容は...う~ん、まあ、2巻に期待。
キャラがデフォ化されすぎで、ちょっと見辛いかも(´∀`;)


あみあみでこんなの発見。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、ミナ様のフェイスタオルです。
これがあれば、毎朝毎晩ミナ様にモフモフできるというスグレモノ!
2,310円と、チトお高いですが...。
黒子のが欲しいなあ...。


こんなものも。

タマ姉のドキドキティッシュボックスカバー!
これ一つで行為が完結するというスグレモノ!
...日本、どうなってるんだろ?ww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/301
Listed below are links to weblogs that reference
喉が痛い... & 気になった記事とニコ動画 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 喉が痛い... & 気になった記事とニコ動画

Return to page top