風邪で喉が...体調さらに悪化 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 風邪で喉が...体調さらに悪化

風邪で喉が...体調さらに悪化

今日は寒かったですね。
お陰で喉痛い、咳するたびに...風邪悪化してるような...orz

今日は早く寝ます。
ブログの更新は...風邪が治ってから再開します(;´Д`)



2010-02-15-Yukino-0.jpg

ユキノかわええ(*´д`*)
こんな事やってるから風邪が...orz


Comments:2

プレネールさん 2010年2月17日 01:55

コンバンワ(^^)

ドール、衣装とウイッグでガラリと雰囲気かわりますね!
前回のクール&スタイリッシュから一転、ホンワカやわらかになっちゃって(^^)

風邪お大事に(^^;)ブログの再開楽しみにしてまーす!

マカロニ Author Profile Page 2010年2月18日 00:06

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)


ドールの撮影は難しいです(´-ω-`)
デカいので、部屋の中ではとても撮りきれません…
かといって、野外撮影する勇気は無いし…w


体調心配して頂きありがとうございます^^
PCいじってる時は快調なんですが、それ以外の時は不調ですw
今日もついついブログ更新しちゃいました…

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/302
Listed below are links to weblogs that reference
風邪で喉が...体調さらに悪化 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 風邪で喉が...体調さらに悪化

Return to page top