百花繚乱 千姫 予約開始! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 百花繚乱 千姫 予約開始! & 気になった記事

百花繚乱 千姫 予約開始! & 気になった記事

うう、体はダルいのに、PC立ち上げないと落ち着かないネット依存症のマカロニです。
辞めときゃいいのに、あみあみ見て、かれこれ30分w


けいおん!第2期は、「けいおん!!」なんですね。
「!」が一個増えてる。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


そういえば、里子に出したフィギュア達、そこそこの額で引き取られていきました...。
その「そこそこの額」も、右から左ですぐに無くなりましたが...(´-ω-`)

何を買ったかって?それは発売日までのお楽しみ...到着したらレビューする予定です。
買うつもり無かったんだけど...ポチッてたorz



■あみあみ



気になったのはもちろんコレ。

百花繚乱 千姫 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》

ううん、どうしようかな~。
ムチムチっぷりは好みだけど...顔(口)がイマイチかなあ。
他にも欲しいのいっぱいあるし様子見かな...すぐ予約できなくなりそうですけどw

アルター製品争奪戦に参加したくないし、転売屋さんから買うのもなんか癪だし。
っていう人は予約必須ですね。


ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》

うむ、いいお尻(*´д`*)ハァハァ
ストライクウィッチーズは原作知らない為、あまり興味無かったんですが、
このサーニャ・V・リトヴャクは妙に気になります...。
ストライクウィッチーズ、観よう観ようとは思ってるんですがなかなか時間が...(;´Д`)



そして違った意味で気になったのがコチラ...

MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) X-MEN フェニックス(通常版) スタチュー[コトブキヤ]《予約商品06月発売》

...(;゚Д゚)?
この胸のマークは、ネオジオンでは...?カラーもなんだか...?w

そしてこちら。

MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) X-MEN ダークフェニックス スタチュー[コトブキヤ]《予約商品06月発売》

これはもう総帥なんでわ...w

このシリーズのデキはどうなんですかね。
某人気ロボットアニメうんぬんは別にして、ちょっと欲しいかも。




■気になった記事
アキバBlogさんより。
【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50990830.html

これは楽しそうw
観てみたいなあ。
レールガンのOP・EDの曲って、いいですよね。
前のも良かったし、今回のもスキだなあ。

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight- [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] [Original recording]
B003063HTW

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/304
Listed below are links to weblogs that reference
百花繚乱 千姫 予約開始! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 百花繚乱 千姫 予約開始! & 気になった記事

Return to page top