気になる!2010年 春季アニメ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 気になる!2010年 春季アニメ & 気になった記事

気になる!2010年 春季アニメ & 気になった記事

4月から開始のアニメは40本(!)だそうですね。
とりあえず気になったものを。

一騎当千 XTREME XECUTOR



B型H系



会長はメイド様!



Angel Beats!



WORKING!!



荒川アンダーザブリッジ



いちばんうしろの大魔王



閃光のナイトレイド



迷い猫オーバーラン!



けいおん!!



kiss×sis



真・恋姫†無双~乙女大乱~



う~ん、いっぱいあるなあ。HDD増設しないとダメかも...。
1月からのアニメだけで、1TのHDDが既に半分以上埋まってるって...どんだけw
例によって原作知ってるもの皆無w



■あみあみ


当然気になったのはシェリル!(`・ω・´)

エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品07月発売》

以前の青とまた違った雰囲気になりますねえ。
さて...青×2個あるけど、これは予約しました!あみ子で!Konozama怖いんで!(`・ω・´)



■気になった記事
にゅーあきば.こむさんより。
武梨えり療養中に兄・結城心一が「かんなぎ」派生漫画を連載
http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/post_21161.html
「かんなぎ」のスピンオフ作品かあ。
本編は、続きやるんだろうか...?


moeyo.comさんより。
アルター「戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.」無彩色サンプル 【メガホビ2010冬レポ】
http://www.moeyo.com/2010/03/megahobby2010winter_alter_valkyria_selvaria.html
セルベリア早く欲しい~!(*´∀`)

アイマスがBEACH QUEENSに登場!ウェーブ「THE IDOLM@STER SP 四条貴音」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/03/review_wave_dolmaster_takane.html



ここからは面白記事。

痛いニュースさんより。
ウルジャンで連載中の中国人漫画家がめちゃくちゃ可愛いと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1434276.html

しかし、日本も負けてません!(`・ω・´)

ハムスター速報さんより。
「美人すぎる書道家」←ま~たマスゴミが勝手に...こ、これは!
http://hamusoku.com/archives/2800656.html

最近の「美人すぎる」系は本当に美人だからスバラシイ(*´∀`)

Comments:2

プレネールさん 2010年3月11日 01:49

こんばんわ(^^)

今期は頑張って結構見てたんですが、なんかつかれました...orz
来季は絞ろうかな~
というか、40本とか無理でしょ(^^;)

けいおん!!
kiss×sis
荒川アンダーザブリッジ
閃光のナイトレイド

あたりで(^^;)

今期はデュララララとひめさんが既に3週遅れ...
やっと確定申告終わって時間が出来そうなんでまとめてみよう(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年3月11日 01:59

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)


ソラオト・ヴァンパイア・レールガンはなんとか観てます^^;
デュララは3話目でストップ状態、その他は録画はしてますが放置状態です~^^;
フルメタ観てるから余計遅い…ゲームも未開封で放置状態、そろそろ北斗出てしまうのに~(;´Д`)


来期も2~3本しか追えないような気がします(;´Д`)
録画はしますが、その前にHDD増設しないと。また出費が…。
時間が足りないです、1日48時間ないと…w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/319
Listed below are links to weblogs that reference
気になる!2010年 春季アニメ & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 気になる!2010年 春季アニメ & 気になった記事

Return to page top