放浪息子 第11話 & 『WORKING!!』TVアニメ2期制作決定!同時に1期Blu-ray BOX - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 放浪息子 第11話 & 『WORKING!!』TVアニメ2期制作決定!同時に1期Blu-ray BOX

放浪息子 第11話 & 『WORKING!!』TVアニメ2期制作決定!同時に1期Blu-ray BOX


放浪息子の最終話観ました。








最後の、「声ちょっと変?」「うん、でもいいんだ、これで」...こういう風に大人に、男性になっていくんだねニトりん...。
もちろんニトりんだけでなく、高槻さんも同様なんだろうなあ、と。想いとは裏腹に、やっぱり段々と女性らしくなっていくんだろうな。もちろん周りの皆も、形は違えど同様に成長する。

自分の生きたいように生きることって、難しいんですよね。いや、段々解ってしまうというのでしょうか。成長と共に、色々と解ったり、諦める事があったり、気付いた事があったり。
この物語のニトりんや高槻さんの感覚は、最初一風変わった感覚、という捕らえ方をしてましたが、いやまて、これって形は違えど皆同じだよなあ、と思いました。誰しも何かしら変化があったり、考えが変わったりする時期はあると思います。そういう感覚をちょっと思い出した作品でした。




明日もやられやくさんより
『WORKING!!』TVアニメ2期制作決定!同時に1期Blu-ray BOX
http://yarareyaku.com/archives/51765753.html
うお~まじですか!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは!ダブルで嬉しい!(*´∀`)

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
B004UJKYZ8
まだ画像はないですが、Amazonで予約開始してます(*´∀`)
第1期Blu-ray BOXの発売は8月24日(水)のようです。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX【完全生産限定】
発売日:2011年8月24日
品番:ANZX-9891 ¥33,600(税込)
映像:再撮影によるHD映像化
仕様:本編BD3枚+特典BD2枚


ちょっと高いが、Box欲しいなあ(*´∀`)
そういえば、とらドラBox貯金してるんだけど、とらドラBDBoxはいつ発売するんだろ...(;^ω^)

Home > 視聴アニメ > 放浪息子 第11話 & 『WORKING!!』TVアニメ2期制作決定!同時に1期Blu-ray BOX

Return to page top