今日、すごい事に気付いたッ! & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日、すごい事に気付いたッ! & 御☆礼

今日、すごい事に気付いたッ! & 御☆礼

今日、スゴイ事に気付きました!(`・ω・´)

ラブプラス+で、お泊りシステムがあるという事ですが...
お泊りといえば、やっぱり、夜は...(*´д`*)ハァハァ
そして、電撃ラブプラスの抱き枕の発売。
これは無関係ではないのでは...?

ラブプラス+お泊りシステム...電撃ラブプラスの抱き枕...ッ!?
まさか!?
お泊りイベントで抱き枕をモフモフ使qあwせdrftgyふじこlp

このタイミングでの抱き枕販売...鋭い戦略(;`・ω・´)
前回は香水とか流行りましたが、今回は抱き枕でモフモフしながらプレイが流行るとみました!
よしやっぱり電撃ラブプラスは三人分確保しておいた方が良さそうだな...(`・ω・´)

B003BFV2JE B003BQRUGM



ちょっと気になった動画。

これはケンシロウばかりプレイしてる場合じゃないな...(;`・ω・´)




■御☆礼
バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノームHGUC MS-06F-2 ZAKUⅡ F2レビューを紹介して頂き、ありがとうございました(*´∀`)

フィギュア萌え蔵さん
徒然Blogさん
asallin.comさん
Hobby Webさん

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
今日、すごい事に気付いたッ! & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日、すごい事に気付いたッ! & 御☆礼

Return to page top