予約してしまったもの...orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 予約してしまったもの...orz & 気になった記事

予約してしまったもの...orz & 気になった記事

さて今日はアキバヨドにふらっと寄り道。
んで、まあいつものおもちゃコーナーへ。
...買ってしまった(;´Д`)
1/144 HGUC ヤクト・ドーガ (クェス・エア専用機)
B000VO053W
もう少ししてから買おうかと思ってたんですが、つい買ってしまいました。
ヨドポイントが確か貯まってたな~と思って。
...レジ行ったら100ポイントしか残ってなかった...(;´Д`)
どうやら以前使ってしまっていたようです...orz

しかしいいプロポーションしてますよねえ、ヤクトドーガ。
シルバー部分は薄いグレーの成型色なのが残念なところ。
部分塗装以外はしない主義ですが、ここだけは...と思いシルバーのスプレーも買ってきました。


ではでは、今日の本題。
愚かにも最近予約してしまったもの一覧です...。


■予約してしまったもの...orz
まずはフィギュアから...
シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B003AU5LGA
ううむ、なんだかんだ言っておいてグッときました。

とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B003CT44P8
黒子が出ると信じて...黒子とセットにするためだけに。

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B003CP0ANM
これはタマ姉と一緒に飾りたいなあ。

エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.
B003BDE7VG
シェリルは自分の中では必然(`・ω・´)

朧村正 1/8 百姫
B003D3N6FM
やっぱりかわええ(*´∀`)

一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B0015LQ6FG
たまたま再販のがあったので。


そしてゲーム。

ラブプラス+(2010年夏発売予定)
B003DZ03B0
これはもう当然。致し方ない。
アキバBlogさんでも記事になってますね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51005454.html

初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
B003AQBAUU
前作、まだ未開封なのに...。

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
B0039RHMG6
ちょっと気になって。キャンセルするかも。


くうう、最近だけでもこんなに...orz
それ以前にも予約したのと合わせると...とんでもない事にw
置き場所が無い。



■気になった記事
アキバBlogさんより。
無料美少女ゲーム「se・きらら」配布イベント 3500人だったみたい
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51005509.html
かなりしっかりした作りのようで。
キャラはフィギュア化かな、やっぱり。
んで抱き枕、おっぱいマウスパッドと派生していくのでしょうか。

ストライクウィッチーズ監督・高村和宏氏の画集 「高村和宏 ANIMATION WORKS」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51005443.html
これはファンは買いですね!(*´∀`)
この人、グレンラガンも描いてたのか...な?

4048543784


Game*Sparkさんより。
Xbox 360がUSBメモリに正式対応!4月に本体アップデートが実施
http://gs.inside-games.jp/news/225/22559.html
Xbox 360がUSBフラッシュメモリを通常のストレージとして利用可能になるそうです。
16GBまでの容量を使用可能か、なかなか使えそうですね。
これで友だちの家でも自分のデータでプレイできるようになるのでしょうか...まあ友だちンチでやらないけど。

Comments:2

プレネールさん 2010年3月30日 03:41

こんばんわ(^^)

予約すごいですね...(^^;)
私は毎月の購入金額決めてから、めっきり減っちゃいました(^^;)
でもやっぱり枠内には収まってないですけど...トホホ
 
「se・きらら」はゲームよりもfigmaのほう予約し忘れて悔しい思いをしてます(^^;)あー裸Yシャツ...
もう4月2日の再販にかけてます(^^;)それまでゲームの方やってみようかな。
 

マカロニ Author Profile Page 2010年3月31日 03:49

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
毎月の金額決めたいんですが…もうあっちもこっちも欲しくて困ります(´・ω・`)
デキが悪いとかってウワサでもあればスパッとキャンセルできるんですが…w


se・きららfigma争奪戦のとき、ネイティブのサーバー落ちませんでしたっけ?^^;
オンラインの数量限定予約とかもうサーバーの耐久力との勝負で…何と戦っているのかワケわからなくなりますw
自分も4/2頑張ってみます^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/340
Listed below are links to weblogs that reference
予約してしまったもの...orz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 予約してしまったもの...orz & 気になった記事

Return to page top