今日はけいおん!! & やまと オーディンスフィア ベルベット レビュー予告 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 今日はけいおん!! & やまと オーディンスフィア ベルベット レビュー予告 & 気になった記事

今日はけいおん!! & やまと オーディンスフィア ベルベット レビュー予告 & 気になった記事

今日はいよいよ「けいおん!!」が始まりますね!
でももう眠くて、観るのは明日になりそうです(´・ω・`)

昨夜はオーディンスフィア ベルベットの撮影をしましたが、やっぱり期待通りでした!
久々に楽しいと思えた撮影でした(*´∀`)
2010-04-06-Velvet-00.jpg
流石にレジンキットの作品とは劣りますが、PVCでこの完成度は素晴らしいです。
アップは、こないだ撮ったものと一緒にと思ってますが、いつになる事やら...。



■あみあみ
エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品08月発売》

ハンコックが予約開始です!転売屋に取られる前に予約しなくては!(`・ω・´)
ん~でもこれ以上予約増やしたらまずいなあ(´・ω・`)




■気になった記事
ニコ動より。いつものジェイソンさん。この人ほんとすごい。
今回は手彫り。







アキバBlogさんより。
ラブプラスi 「胸熱注意 ARマーカー設置中!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51009001.html
いよいよiPhoneを買う時が来たのだろうか...(`・ω・´;)


moeyo.comさんより。
WebCM凝りすぎの「一番くじP コードギアスR2~Romantic Variation~」の各賞サンプル展示開始!
http://www.moeyo.com/2010/04/review_banpresto_ichibankuji_geass-rv_1.html http://www.moeyo.com/2010/04/review_banpresto_ichibankuji_geass-rv_1.html
やっぱり一番くじはそれなりな造り...しかし、製品版よりは似てるかも...w


レイとアスカのプラグスーツ型「ボディウォーター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」発売!
http://www.moeyo.com/2010/04/goods_eva_body_water.html
1本 税込368円、高い(´・ω・`)

Comments:7

プレネールさん 2010年4月 7日 02:27

こんばんわ(^^)

ベルベッド雰囲気ありまくりですね!ライティング凝ってそう(^^;)
楽しみにしてます!

>よいよiPhoneを買う時が来たのだろうか...(`・ω・´;)
こっちおいで~(^^;) iphoneいいですよ!
iphoneにしたら人生薔薇色になりました!(棒)

でも6~7月に新型でるというウワサもありますね

マカロニ Author Profile Page 2010年4月 8日 11:04

>プレネールさん
こんにちは~(*´∀`)
今日は体調を崩し、家で休んでます(;´Д`)
本当は昨晩レビューアップするはずだったんですが、あまりにだるいので寝てしまいました~(;´Д`)


iPhone、みんな持ってますもんね~。
う~ん、ちょっと欲しい。新型見てから考えてみます^^
そういや、ソフトバンクは電池が膨らむ(!)とかって話がありましたが、iPhoneは大丈夫なんでしょうか…。

プレネールさん 2010年4月 9日 02:01

先日売っぱらったmacbookはバッテリーが膨らんじゃいました。
iphoneも同じ会社ですし、どうでしょうかね(^^;)

点滴とは大変でしたね。お大事に~

( 返信は結構です(^^) )

マカロニ Author Profile Page 2010年4月 9日 21:37

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>macbook
マジデスカ~(;´Д`)
価格コムで調べてみます。


>点滴
大概点滴して次の日には治ってるんですけど、今回はまだ全快とまでいきません…
齢ですかね~w

マカロニ Author Profile Page 2010年4月 9日 21:38

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>macbook
マジデスカ~(;´Д`)
価格コムで調べてみます。


>点滴
大概点滴して次の日には治ってるんですけど、今回はまだ全快とまでいきません…
齢ですかね~w

マカロニ Author Profile Page 2010年4月 9日 21:39

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>macbook
マジデスカ~(;´Д`)
価格コムで調べてみます。


>点滴
大概点滴して次の日には治ってるんですけど、今回はまだ全快とまでいきません…
齢ですかね~w

マカロニ Author Profile Page 2010年4月 9日 21:40

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>macbook
マジデスカ~(;´Д`)
価格コムで調べてみます。


>点滴
大概点滴して次の日には治ってるんですけど、今回はまだ全快とまでいきません…
齢ですかね~w

Home > フィギュア気になる情報 > 今日はけいおん!! & やまと オーディンスフィア ベルベット レビュー予告 & 気になった記事

Return to page top