けいおん!! & 神のみぞ知るセカイ、アニメ化! & アディリシア・レン・メイザース レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > けいおん!! & 神のみぞ知るセカイ、アニメ化! & アディリシア・レン・メイザース レビュー

けいおん!! & 神のみぞ知るセカイ、アニメ化! & アディリシア・レン・メイザース レビュー

ここ2日間ぐらい体調が悪く臥せってます(;´Д`)
ブログ更新も停滞...レビューも早くアップしたいんですが、なかなか熱が引かず。
昨日病院で点滴してきたから、もうすぐ治るかな~。


けいおん!!、臥せりながらも我慢できず観ちゃいましたw
やっぱりけいおんはのほほんとします。

作画クオリティが良かったな~。まあ1話目は大体そうらしいですが。
OP・ED、以前同様いいですね~、特にOPは良かったです、ぐるぐるしてて。何回見ても飽きないw
1話目は唯がかわえかったな~(*´д`*)
2期、憂ちゃんいっぱい出るといいんですが...。

校歌はシングル化されると見た!

今日もやられやくさんより。
『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4982.html

そして既にブルレイ・DVDの予約開始。
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
B003FG9L4C



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今週のサンデーで、神のみアニメ化との告知!
先週、なんか発表あるって書いてあったんで、アニメ化かな~とは思ってましたが、まさか本当とは!
神のみはサンデーの中でもかなり好きな方なので嬉しい限りです。

作者の若木氏は前作で鳴かず飛ばず、貧窮を極めている様をブログに綴っていましたが、神のみがヒットして本当良かったですねえ~。
まさかアニメ化までされるとは...今から楽しみです。

4091221378



■レビュー
Gift レンタルマギカ アディリシア・レン・メイザース レビュー
 
細かい造型が素敵。
レビューはこちらから。

Comments:2

プレネールさん 2010年4月10日 18:09

こんにちはー(^^)体調のほう大丈夫ですか?

レビュー拝見しました(^^)いい体してるなぁ
サテンぽい衣装が雰囲気ありまくりですね!
ポーズも静の中の動ってかんじでカッコいいです(^^)

ところでGiftってグッスマと関係あるんですかね?

マカロニ Author Profile Page 2010年4月10日 22:22

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
熱は下がったんですが、今度は花粉が…(;´Д`)
今日もレビューのページアップだけして寝る予定です(´-ω-`)


販売がグッスマ、製造がGift、なんですよね。
ん~、流通だけグッスマなんでしょうか?^^;

Home > フィギュアレビュー > けいおん!! & 神のみぞ知るセカイ、アニメ化! & アディリシア・レン・メイザース レビュー

Return to page top