もうフィギュア買うのやめます! & 雑記と気になった記事と - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > もうフィギュア買うのやめます! & 雑記と気になった記事と

もうフィギュア買うのやめます! & 雑記と気になった記事と

...とまあ、エイプリルフールなんでこんな題にしてみました。
ほんとやめる気ないな~w


今日は鋼鉄参謀ユーミルが届きました~。
さあて、今週末は撮影しないと...。

昨日はフルメタル・パニックやっと観終わりました。
う~ん、やっぱりTSRは一番好きかなあ、雰囲気がちょっと暗めですが、ストーリーが一番しっかりしてるような気がしました。
テッサが通して可愛いのは間違いないですが(*´д`*)

よし、次は何を観るか...の前に、今期アニメ観なくちゃ...もう次期始まっちゃう(;´Д`)
北斗無双もやりたい...ガンプラも作りたい...ああ、ニートになりたい...。


巡回レビュー記事が少し期間空いちゃいました。
チラチラ見てはいるんですが、なかなかブログにまとめる時間が無くて...。
近々紹介させていただきます(*´∀`)



■あみあみ




■気になった記事
アキバBlogさんより。
貞本エヴァ12巻 「3年ぶりだね」「ああ、間違いない。新刊だ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51007240.html
えっ!最近続き全然買ってないなあと思ったら...3年ぶりか、そら買ってないハズだw
4047154202


「電撃ラブプラスVol.3 姉ヶ崎寧々」 シリーズ最速で完売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51007180.html
Amazonでちょこっと在庫分放出された?みたいです。もちろん瞬殺。
あとは転売屋さんからしかないですね。

同じく電撃ラブプラスネネ姉についての記事が、moeyo.comさんにも。

とらでは180分で完売!「電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々」など 書籍発売情報
http://www.moeyo.com/2010/04/book_dengeki-loveplus_vol3.html
3時間しかもたないなんて...さすがネネ姉は伊達じゃない!(`・ω・´)

さらにmoeyo.comさんより。

PVCでもここまでできる!そのクオリティは鳥肌もの!やまと「SIF EX オーディンスフィア ベルベット」発売!
http://www.moeyo.com/2010/03/figure_yamato_odinsphere_velvet.html
うほほ~開封が楽しみだ(*´∀`)
やまとは仕上がりがあんまり好きではなかったんですが...今回ばかりは期待しています。


最後に、moeyo.comさんのすごい記事と、アキバBlogさんのちょっとアレな記事を。

不景気なんてふっとばせ! 純金リペたん 120万円で発売決定!!
http://www.moeyo.com/2010/04/golden_ripetan.html
これはすごい...(´∀`;)
これ買えるのは不景気なんて関係ない人だけのような気が...w
税込1,260,000円だそうです。


たぶん世界初 「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51007032.html
完全にネタ商品w
これ電車の中で使ったりしたら通報されそうですな...w
ドイツで発売された「女陰の匂いのする香水」のオンライン購入クーポンも同封されているようです。

「女陰の匂いのする香水」は、痛いニュースさんで取り上げられてました。

女陰の匂いのする香水、発売...ドイツ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1444931.html

Comments:3

プレネールさん 2010年4月 2日 02:12

こんばんわ(^^)

ウチもユーミル届きました!まだ開けてない(^^;)

私もフルメタ先日見終わりました(^^)わたしはふもっふかな...別な意味で
今は化物語見てます。八九寺かわいいなぁ~(^^)リュックが

世代的に阿良々木くんがR田中一郎に見えてしまうのは内緒です(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年4月 3日 00:56

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)

自分も届いたのはまだ全部未開封です^^;
3体もある…なんでこんなに…月末も数体あったような気が…orz

ボン太くんっていう意味ではふもっふですね~笑えるストーリーですし^^

化物語、自分はひたぎ蕩れ!ですが羽川さんも捨てがたい…ボディ的な意味でw
究極超人あ~る、観た事ないです…絵のタッチからしてパトレイバーの人ですかね?^^;

これからブラックラグーンかインデックスを観ようかと思ってます。

プレネールさん 2010年4月 3日 02:35

こんばんわ(^^)

記事の紹介ありがとうございました(^^)

「ひたぎ蕩れ!」これ阿良々々木くんがなんて言ってるかよくわかんなくてググちゃいました。
あー、あーってかんじでした。なるほどなー

自分は誰かな~(^^;)ネコモードのブラック羽川さんはちょっと惚れたです
んーでもやっぱり八九寺ですかね。
実写版では、しのはらともえにやらせたい(^^;)いないってばもう

あ~るはそうです、パトレイバーの人です。パトの前にサンデーに連載してたですかね。
「粉砕バット」はあの漫画が語源です(^^;)100%ギャグマンガです。

またおもしろいアニメ見つけたら教えてください(^^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/344
Listed below are links to weblogs that reference
もうフィギュア買うのやめます! & 雑記と気になった記事と from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > もうフィギュア買うのやめます! & 雑記と気になった記事と

Return to page top