フルメタル・パニック 完結編 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > フルメタル・パニック 完結編

フルメタル・パニック 完結編

いよいよ完結らしいですね、フルパニ。

フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫) [文庫]
4829134100

本は読んでないんですが、アニメがとても面白かったので興味はあります。
最初から買って読もうかな~と思ってますが...お金が(;´Д`)

アキバBlogさんより
待ちに待ったフルメタル・パニック!完結編(上)発売 「今日、一番売れてる本」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51055413.html


んで、フルパニ関連でボン太くん。

ROBOT魂 ボン太くん (実戦装備仕様)
B003F256PE


アニメの方は続編やらないんですかね~。
ぜひやって欲しいなあ(*'ω' *)


フィギュア萌え蔵プレネールさんの勧めもあり、現在観ているなのは(無印)ですが...。
プレネールさん曰く、「A'sからグッとくる」って話だったんですが...既に無印10話目にしてグッと来てますw
いやあ、11話が気になる...って事で、今夜観よう(*'ω' *)
何気に色ぽスレでなのは観てるって人がいて、「俺ガイル」と思って笑いましたw

サイコロキャラメルの謎さんのフェイトが...欲しい(;´Д`)
フェイトちゃん@魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
http://blog.livedoor.jp/saikorokyarameru/archives/51457377.html
ナニコレ可愛すぎる...(*´д`*)


■気になった記事
moeyo.comさんより
ひたぎ、真宵、撫子がディフォルメで立体化!バンダイ「R-Style 化物語」 【東京おもちゃショー2010】
http://www.moeyo.com/2010/07/omotyashow2010_bandai_r-style_bakemonogatari.html http://www.moeyo.com/2010/07/omotyashow2010_bandai_r-style_bakemonogatari.html http://www.moeyo.com/2010/07/omotyashow2010_bandai_r-style_bakemonogatari.html
ん~、R-Styleか...あんまりデキ良くないって話ですが...(´・ω・`)

Comments:2

プレネールさん 2010年7月20日 20:45

こんばんわ~(^^)

A'sを待たずに、なのはグっときてるようでよかったです(^^;)
ラスト何話かは息もしないで観ちゃいますよね!
劇場版はいつ発売なんだろ

フルメタルパニック完結編上巻が出て、じゃあ下巻はまた何年後だなみたいな冗談がどっかで囁かれてたですけど、すぐ出るみたいでよかったです(^^;)

続編アニメ化されないなら原作読むしか無いですけど、してほしいなぁアニメ化。

ボン太くん(実戦装備仕様)買っちゃいました!
ウチの表紙を飾っております(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年7月21日 02:29

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


ヤバイです…フェイトたんが…(*´д`*)ハァハァ
今夜最終話観ようと思ってたのに、ついうたた寝してしまいました…orz
今から観ようか悩んでます(現在02:30…)


フルパニ完結編は上下巻が連続で出るみたいですね。
2chでは以前、続編アニメ化もあるって話をしてましたが…どうなんでしょうね~^^;
是非、The Second Raidの続編を観たいです。


ボン太くん実戦仕様購入したんですね~^^
プレネールさんなら必ず購入すると思ってました~w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/434
Listed below are links to weblogs that reference
フルメタル・パニック 完結編 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > フルメタル・パニック 完結編

Return to page top