300記事目! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 300記事目! & 気になった記事

300記事目! & 気になった記事

なんと、今日の記事で300記事目みたいです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

...なんだかんだで...やめられなかったな、美少女フィギュア(´・ω・`)
さてもう明日から4月...今年度は進歩のない月日を過ごしてしまった。
来年度は...まあ、フィギュア・ゲームの予約状況からすると、同じだろうな~(;´Д`)


オーディンスフィア ベルベットが人気のようで(*´∀`)
早速開封して撮影...と思いましたが、明日か明後日あたり鋼鉄参謀ユーミルが届きそうなので、週末にまとめて撮影しようかな~と思ったり。
それに今日は北斗無双やりたいし...。


あと、ちょっと気になるこの雑誌。
 
娘TYPE ( にゃんタイプ ) 2010年 05月号 [雑誌] (雑誌)
B003CHDV1I



■気になった記事
本日は電撃ラブプラスVol.3 姉ヶ崎寧々発売日!

アキバBlogさんより。
電撃ラブプラスVol.3 姉ヶ崎寧々 「これはけしからん!!(笑」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51006433.html
さすがネネ姉...ハンパねえ破壊力だぜ...(*´д`*)ハァハァ
こりゃあお泊りイベントきたら...こすれて穴空くな...w

先週になりますが、リンコの話題も。

アキバ総研さんより。
「電撃ラブプラスvol.2 小早川凛子」発売! 「3冊買いがやけに多いです」
http://akiba.kakaku.com/hobby/1003/24/180000.php
「3冊買いの内訳はひとそれぞれだが、観賞用・保存用・布教用の"こなた買い(「らき☆すた」)、観賞用・保存用・実用用の"土方買い(「銀魂」)"、友人 A用・友人B用・友人C用の"ファンネル買い"、ヤフオク用・ヤフオク用・ヤフオク用の"転売屋買い"などが考えられる。」

との事。いや、ほとんど転売用なんじゃ...と思ってましたが、先日気付いた件を考えると...あながち実用用も間違いではないかも...w


そして同じくアキバ総研さんから、気になった記事を。

「ソラノヲト」BD/DVD第1巻発売...! アニメファン/業界の将来を左右する超話題作
http://akiba.kakaku.com/hobby/1003/24/193000.php
ほほう、寄せ集めか...言われれば確かに。

なんか結局最後、ストーリー取り急ぎまとめましたって感じでしたねえ。
もうのほほんで終らせても良かったような...まあそれだとラッパとか軍服の意味ないですし...全く意味のわからないストーリーになってしまいますがw
最後結局、リオ先輩は結婚せずに済んだんでしょうか...てか、結婚しなかったから砦に戻ってこれたのかな...う~ん、そんな都合いい話って...w

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
B0033MSNII

Comments:3

プレネールさん 2010年4月 1日 00:57

300記事目オメデトウございます!(^^)
ウチの倍のペースですね(^^;)スゲー
ほぼ毎日に近いペースで更新ですもんね、頭が下がります。
というか、毎日楽しみにしてますんで、これからも頑張ってください~(^^)/~
 
とりあえず、4/2がんばりましょう(^^;)

ひきこもり男 2010年4月 1日 03:28

...


初めまして...


よろしく
    お願い
       します!!!!!。

マカロニ Author Profile Page 2010年4月 1日 23:21

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
ありがとうございます!


なんだかブログを始めてから、余計にフィギュア他の購入量が増えてるような気がしますw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
300記事目! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 300記事目! & 気になった記事

Return to page top