第2次ラブプラス戦争:マナカ・リンコ・ネネ デラックス版争奪戦...見事敗戦orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 第2次ラブプラス戦争:マナカ・リンコ・ネネ デラックス版争奪戦...見事敗戦orz

第2次ラブプラス戦争:マナカ・リンコ・ネネ デラックス版争奪戦...見事敗戦orz

もうね、ほんと転売屋さん大勝利orz
ネット通販全滅、実店舗も近所(といっても車で1時間圏内まで)の店電話しまくっても予約終了もしくは予約してないorz

コナミさん...平日夕方予約開始って無いでしょ...
社会人にはムリポ

オクでもすごい事に。定価の倍当たり前。違反申告もすごい数ww
これ相当儲かるだろうなあ。
最早、Amazon予約転売屋さんがZamaる事を祈るぐらいしかできない...w

情弱な自分もアレですが、ここまでとはね...もういらないような気がしてきたw

しかしこりゃあ当日実店舗並び組は大変な事になりそう...。
アルター唯ですら殴りあい発生したのに、今回は集団 vs 集団の争奪戦とかになりそう...もしくは昔のドラクエⅢの時みたいに、購入ホクホク→カツアゲや、購入ホクホク→かっぱらい、とか...犯罪起きそう。
まあ発売までに沈静化してる可能性もありますが。


余談ですが、某巨大掲示板、同梱版スレに、

高値マナカ
ボッタクリンコ
姉ヶ崎値値

ってあって、「ナルホド」と吹いちゃいましたww
しかしスレの流れが速いなあ。情報戦が高度すぎてわけわからないww

B003P8OOHO B003P8OOI8 B003P8OOJW
もしかしたら、放流あるかも?まあZamaる可能性大ですけど...。
マケプレで5万半ば(昨夜は8万とかだった!値下がってきたけど...まだ高い)、お金ある人はドゾ。



PSP:けいおん!放課後ライブ!!の公式ができてました。
SEGA|けいおん!放課後ライブ!!公式サイト
http://k-on.sega.jp/
...特典とか付いたりするのかな。
また転売ヤーとの戦いが始まるのか...?

Home > その他雑記 > 第2次ラブプラス戦争:マナカ・リンコ・ネネ デラックス版争奪戦...見事敗戦orz

Return to page top