アルターけいおん!琴吹紬、コトブキヤ式波・アスカ、予約開始! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルターけいおん!琴吹紬、コトブキヤ式波・アスカ、予約開始!

アルターけいおん!琴吹紬、コトブキヤ式波・アスカ、予約開始!

ヱヴァ:破、観ました。
あんまり詳しく書くとネタバレになってしまうので書きませんが、面白かったです(*´∀`)
三石さんが...ちょっと年取った感じが...まあもう10年以上だしなあw
アスカ生きてて良かった...続きが楽しみです。
その前に、序買うか...。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
B001VNCVTI

ただ...マリにはあんまり萌えなかった...(;´Д`)
なんか喋り方変っていうか、空気違うっていうか...?
説明口調なのがイマイチだったのかなあ?

figmaマリはエントリープラグ目的なんで、まあいいですけど。

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
B003OICNHI

そうそう、先日のヱヴァフィルム、あれってウォークマンじゃなく、携帯でした(´∀`;)



■あみあみ


今日は間違いなく予約するであろう2体が予約開始!(`・ω・´)

けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》

ムギちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは予約する!(`・ω・´)
...律ちゃん...ドラムどうなるんだろ...。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -テスト用プラグスーツver.- 完成品フィギュア(エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]《予約商品09月発売》

うむむ、これまたイイ...(;`・ω・´)
ポイント付く時に予約しようかなあ。




B003P8OOHO B003P8OOI8 B003P8OOJW
ラブプラス+のデラックス版がヤフオクでものすごい事に...いくらなんでも金出しすぎですよ彼氏の皆さんww
転売屋さん儲かりすぎ...

Comments:2

プレネールさん 2010年6月 4日 00:14

こんばんわ~(^^)&50、000Hitおめでとうございます!

新作エヴァ、面白そうですね。時間ができたらTSUTAYA行ってこよう
もうすっかり内容忘れているんで序から見ようかな...(^^;)

最近はfigmaばかり見てるので、スケールフィギュアの完成度の高さにハっとすることがおおいです(^^;)
ムギちゃん、かわいいなぁ(^^)
キーボードの作り込みとかハンパないですね!これ!
 
>...律ちゃん...ドラムどうなるんだろ...。
アルター謹製の超高精度ペーパークラフトのドラムが付属!
 

マカロニ Author Profile Page 2010年6月 5日 04:00

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
ありがとうございます、いつの間にか5万回ってました^^;


>ヱヴァ破
面白かったです^^

画も綺麗ですし…第三新東京市、カッコ良すぎです^^
今度時間ある時にもう一度観てみたいです。
いやその前に序買わないと…来月買う予定です、今月は既に金欠なので…


>アルター紬
これは予約します!ポイントアップデーに!(`・ω・´)
ドラム、ペーパークラフトですか…ww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
アルターけいおん!琴吹紬、コトブキヤ式波・アスカ、予約開始! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルターけいおん!琴吹紬、コトブキヤ式波・アスカ、予約開始!

Return to page top