アルター けいおん! 中野梓 レビュー & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 中野梓 レビュー & 気になった記事

アルター けいおん! 中野梓 レビュー & 気になった記事

アルターあずにゃんUPしました。
UPは昨夜だったんですが、つい寝てしまって...記事書けませんでした~(;´Д`)

レビューはコチラからどうぞ。


昨夜はあずにゃんレビューUPしつつ、Angel Beats!とWORKING!!の最終話を観てました。

...Angel Beats!、最後もうなんだかグダグダっていうか...いや、ファンの方には申し訳ないんですが、卒業式痛すぎるw
ゆりっぺ、メインヒロインだったのになんか影薄いし、ストーリー後半でかなでちゃんに完全に負けたというか...最後はもうほんとさっさと消えちゃいましたね...。
音無君も最後もうほんとなんなんだか...好きって...え?
2クールやってれば、色々と掘り下げてれば、もっと面白くなったのに~と残念です。

B003IMOB9S


WORKING!!、最後もっと盛り上がるのかと思ってたんですが...。
まひるが宗太にコクッたりするのかな~とwktkしてましたが、全然そんな感じじゃないし、今必要か?って感じの松本さん登場...。でもまあ、今期中面白かったアニメの一つでした。
しかしこれは...2期あるのかな?是非やってほしいなあ。
しかし、ぽぷらとは一体何だったのか...。

B003L8QOCQ


■あみあみ





■気になった記事
アキバBlogさんより
「アキバなう。ギラサマ前夜祭」 マクロスF LIMITED SHOP オープン
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51045508.html
これは一度行ってみねば!(`・ω・´)
マクロスグッズの新商品もあるとか...くっ、銀行に寄ってからだな(;´Д`)
オオサンショウウオさんUSBマウス欲しいな...。


「恐るべしラブプラス+ 週アス・秋葉原限定版 消滅の危機!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51045255.html
そりゃあ寧々さんが表紙じゃあねえ...当然です。
むしろ想定した数の2倍は用意しないと...っていうか手に入らなかった...(;´Д`)
もっと用意しろ~(`・ω・´)


ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51041354.html
当然の如く予約しましたよ(*´∀`)
今後のラインナップに期待してます!

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
B003TSDBHY

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 中野梓 レビュー & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > アルター けいおん! 中野梓 レビュー & 気になった記事

Return to page top